#95 ジャイアンツ C×G | mc kooのブログ

mc kooのブログ

ブログの説明を入力します。

8/1  木曜日

東京ドーム

C-G  (8-2)  LOS  (11-1-5)

メルセデスー高木ー澤村ー田口ー鍵谷

HR  無し


1、2戦と面白いゲームをしていたのに
このゲームはお寒い内容で興ざめですよ

ただ負けただけで何も残らずですかね

CSでカープが勝ち上がってこない事を願うだけですね

8月は31日 あるなか
27試合組まれていて、休みは4日のみ

暑い中大変なのですが
運が良い事にジャイアンツは9ゲームしか
屋根無し球場が組まれてなく

勝負の月でこれはプラス材料ですよ

明日から2位のDe戦となり
今日のゲームで勢いは止まり

若いチームの勢いほど厄介な事は無いので
カープ戦で勝ち越しが出来なかった以上

Deの意識をカープに向けるカードにしたいですね

明日はエースの菅野投手が先発予定。