佐山聡が本気で蹴れって言ってきたときー




ビッグマムが食いわずらいを起こした時ー




自己愛が病を拗らせたときー





お久し成



年末にかけて自己愛が病を拗らせてきた
毎日会社に来ては、作業を見つけては仕事した気になっておるよ。。
(営業なんだから1万でいいから売上作れ)



さすがにそろそろ連休何してのー?ネタ話が無くなってきたな。。ここ1年くらいは質問に遭わなくて済んでいる。
何故なら我々の方が圧倒的リア充だからだw


嫉妬に弱い自己愛ちゃんはお友達がいないからいつも1人パチンコw
マジで気の毒になる…(同情はルールとしてしない方がいい絶対に)



今年の年末年始も自己愛のチョニキは友達がいない事に気付かないだろう…



年賀状出す相手ももらう相手もいないであろうが、電子派って言ってたんだが…(゚o゚;;




ボケかよ自己愛のチョニキ




何でもいいからいい加減退職してくれ全員が迷惑しとるよ