ゴールデンウィークは超充実した連休となりました。


家族でキャンプへ行き、

鴨川シーワールドへ行き、

友達が泊まりに来たり、

みんなでピクニックをしたりと。


(コロナ対策は万全な状態で行動致しました)



とにかく最高の連休を取る事が出来ました。




やはり人生って楽しいね!





しかしそれも束の間で、また悪夢の始まりだよ~



連休明けに自己愛君が首をなが~くして待ってた事は知ってたが、
こんなに楽しみに待ってたとはよw




自己愛くんの予定
①家でゲームをする
②パチンコ屋へ行く
③帰って来て酒を飲む

以上




聞いてもいないのに自分から言ってきたよ…
恥ずかしくないのかね…





人の充実した予定を聞いて機嫌悪くなるんだから聞くなってばよ…






自己愛くんはその後も会社では注目の的になろうと必死だよ。。

バイトがするような作業しかしてないのに忙しい雰囲気出しちゃってさ…

『俺、忙しく仕事してるからさっ』
『誰か働いてる俺の事褒めてくれよ』






ウザッww






君にはみんなウンザリなのさ。






自分に自信がないからこその、その行動よ。。






ターゲットといる時間が生き甲斐なのはわかるが、誰も自己愛君とは関わりたくないのだよ。
人を不幸にしないで大人しく死んでくれ。






ブログの更新は基本平日となりそうだね。



ではまたね~