もしかしてだけど。






実はね、
自己愛くんともう一人気になってる人物がおり、人格障害者なのか私には判断が付かないので、分かる人が見ていれば是非教えて欲しいと思う。





箇条書きで特徴を書いてゆきます。

★ターゲットは明確であり、ターゲットに何か指摘されようものなら100倍返しで話をひっくり返す

★自己愛くんのように、話し合いとは勝負だと思っている
その中で激高するときもある

★プライドがめちゃくちゃ高い

★上司への僕やってますアピールが激し過ぎる

★ガチ自己愛くんの前では大人しくなっちゃう

★外見に様々な問題があるのだが、気にしてる様子が全くない(歯が数本しかない、その他は悪口になるので控えるが)

★一つの事にしか集中出来ない

★コミュニケーション能力が低い

★ビッグマウスなのだが結果が出ていない事に気付いていない可能性が高い

★40代男性である


ざっとこんな人物なのですが、
自己愛くんとの症状は少し違います。

逆に言うとこれしかない。





逆にその他どんな情報があれば判断しやすいのかもわからないかな。。




前から気になってはいたのだが、自己愛くんの話題性とモンスター性に勝る訳もなく放置していたのよ。





誰か詳しい方いらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか。



宜しくお願いします。