見て欲しくて見て欲しくてたまらないわ(((o(*゚▽゚*)o)))


会社ではGoogleカレンダーを使用しているが、それぞれ外出の予定や打ち合わせの予定を入れる。どの会社も大体同じ使い方かとは思うが、自己愛の場合は一味出してくる。スパイスを効かせてくるんだぜ。



自己愛は自分がする事を知って欲しい。見て欲しい欲が異常な程強い。

これも一つの線で繋がるのだが、
子供がママに『僕こんな事もできるんだよ〜』 『あら凄いわね〜』
褒められる為に生きているのだから、行動を細分化すれば全ての筋が通っている。
ある意味筋モンですよw


自己愛のGoogleカレンダーは作業系の予定でいっぱい。
共有されてる人は当然みんな非表示w
どうせ重要な予定など無い事はわかりきってるから。


もっと見て〜
もっと褒めて〜
もっともっと〜もっともっと。。




ママのおっぱいだけにしとけよ。