本日も宜しくお願い致します🤲


今日は以前から知っていたダイソーで売っている

フロッグを2個買ってみました!「1個110円です」


試しに買ってみたんですがサイズの方は

ウィップのアマガエル🐸と同じくらいおねがい

皮は市販されている雷魚用フロッグと変わらない気がします照れ

ですがフックとアイは交換が必要ですね😊

雷魚を狙っている自分としては強度に不安がある為

フックとアイは雷魚用に交換。

「勿論フックはバーブレス」

そして出来上がりがコチラニコニコ


フックの座りも良いのでベストな感じ爆笑

来年110円フロッグでやってみたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊