本日も宜しくお願い致します🤲


雷魚用グリップの方も順調に進んでいるのですが

今日は今年メインで使っていなかった

6500cs rocketのカップを塗装してみましたニコニコ


やり方はラップペイントと言う塗り方‼️

まず下地に黒を使い乾いたらシルバーで上からペタペタ着けて照れさらに黄色で上塗り

「チョット黄色が多かった!」

これで乾いたらペーパーヤスリでいい感じになるくらい削っていきましたニヤリ

削って行く途中ニコニコ赤も入れたいなぁと思ったのが

間違いでした爆笑


しかし後戻りは出来ないので続行‼️

削り終えたのがこちら💁‍♂️

とんでもない色合いになっちゃいました笑

マーブル?と言うか絵の具をぶちまけた感じチュー

しかしリールに付けて見ると

まぁこんなリールがあっても良いんじゃないかと😊


次やる時はもう少し腕を磨きたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊