今日はヘビカバー用フロッグについて語っていきます!


8月に入り川や沼のカバーが濃くなって来ましたねニコニコ

そこで活躍するのがウエイトのあるフロッグ🐸


ゴリゴリのカバーの上では軽いとアピールが足らずに

ライギョに気づいてもらえないためウインク活躍するのが

重めのフロッグ🐸分厚いカバーのちょっとしたポケットでシェイク‼️

フロッグの半分位は水中に入るので魚に🐟気づいて

もらえるはず?

そして昨日のブログにも書いた殺気の無い動かし方❗️

「フロッグ🐸が楽しそうにしているような演出?」


これぞカバーゲームって感じで爆笑

1本は分厚い所から出してみたいですねびっくり

最後まで読んで頂きありがとうございました😊