本日はライギョゲームのウェーディングについて語っていきます!


皆さんはライギョゲームでウェーディングした事はありますか❓

対岸までフロッグ🐸を飛ばしたいと思うのは皆んな同じだと思います😊

対岸まで投げればフレッシュな魚🐟がいるのではないか!

だけど岸からだと届かないえーんしかも後ろに藪があるので尚更❗️


で!考えたのがウェーディング!中に入って行けば届くじゃないか照れ「深くては無理!」

しかし水の中で底の状態も分からないので、突然深くなっていたりするのでメチャクチャ危険です!


「オススメしません」

できれば1人で行かないほうがいいかもおねがい

「雷魚マンは基本単独が多い」


皆さんニコニコこれから水の事故が多くなるので、くれぐれも釣りやその他水辺に行くときは気をつけて下さいねキョロキョロ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊