本日は関東の雷魚ゲームについて自分なりに語っていきますニコニコ


自分の住んでいる関東は激戦区なのでしょうか?

地元の雷魚マンに話を聞いても、あまり良くないショボーン1日やってもアタック1つ取れないと良く話を聞きます!

「自分にとっては、そんなのはニヤリざら

良く遠征に行けば釣れるなんて良く聞きますが照れ

やはり遠征も良いですが有名な所しか知らないので、

そう言った所になってしまいますね!

穴場のような所があれば別ですけどニコニコ


自分は

去年取れたの2本だけでした😊

バラシ続きで掛かっても外れてしまい挙げ句の果てには後ろに転ぶというお粗末な結果爆笑


でも十分追い求めた結果だったので満足でした😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊