今日はですねぇ😊

雨の日の雷魚釣りについて書いて行きたいと思います!


私は、ハッキリ言って雨☂️の日は苦手ですショボーン

昔バス釣りをしていた時期がありましてバスは雨が降っている時は凄く良いと思っています!

と言う事は雷魚も良いんじゃないか?と思っていましたニヤリ

でも雷魚は違うんじゃないかと私は思っています!

なぜかと言うと雷魚は呼吸に上がってくる魚なので水面を叩いている雨☔️だと呼吸に上がってこない➕底にじっとしている様な気がします。

「あくまで私の考えです」


仲間内では雨でも釣れるよとか雨降ってるときびしいねと二つに分かれます!私は後者の方。


しかし雨だからと言って釣りに行かない訳でもありません可能性は0️⃣じゃないので!

もしかしたら今日あるんじゃないかな?なんて思いながらフロッグ🐸投げてます。

「雨は気持ち折れるの早いですけどチーン


シーズンラストまで頑張って👍行きましょう😊


最後まで読んで頂き有難うございました♪