今日はですねぇ!

雷魚釣りで使っているリールについて私なりに話して行こうと思いますニコニコ



私が雷魚釣りを始めた当初はカルカッタ400やミリオネアをメインで使ってましたニコニコ

当時の私は、それらのリールを使って楽しんでいましたが

やはり雷魚ロッドにはアンバサダー6500や6000、6600が1番似合う「私的に!」


所有しているリールはアブだけになりました!

最先端のリールも良いのでしょうけどアブ最高なんですよね爆笑

オールドで少し手を加えて釣りから帰ってきてはメンテナンスして「オイルを入れる位」

次の釣行で使う照れ

ロッドもリールも手を掛けてやって最高のタックルで最高の雷魚を手にした時は格別ですね😊

こだわった雷魚釣りも楽しいですよ!

「釣れない時の方が多いですけどチュー


まぁ釣りは楽しんだもん勝ちだと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊