今回は重いフロッグに🐸ついて私なりの考え方を書いて行こうと思います!


この間は軽めのフロッグの事を書いたのですが、やはりオープンや一枚菱の所では絶大だと思いますニヤリ


重めのフロッグ🐸の私の使う場面として、先ず2枚菱以上のヘビーカバー!

軽いフロッグとは違い飛距離を稼げるのでカバーの上に落として下に居るであろう雷魚に気づかせてやる!


それから動かして行くのですが、なんせカバーが濃いのでおねがいゆっくり動かして行きポケット「隙間」があるのでそこは集中してます!

ポケットに入った時にドフッ!と来る時があるからです😊

この動作を爆笑ひたすら続ける事!

「集中か切れる事もありますが」

この動作を繰り返してやれば確実に、ヘビーカバーの場所では確実に釣果が上がりると私は思っています!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊