紹介&告知 | GLORY DAYS~二度と戻らない日々~

GLORY DAYS~二度と戻らない日々~

B'zの歌からパクりました。すげーいいフレーズです。

自分の大学で所属しているプロジェクトメンバーが、
リーダーをしていて、そのプロジェクトの企画が今日までらしいので、
お知らせです

=======================

このプロジェクトの他にげんべいプロジェクトの
リーダーしてますはっしーです。
げんべいの告知させて下さい。笑


私たちは福岡大学生はこの福岡の地で日々学び、生活をしています。
そしてこの福岡の地が大好きです(^O^)


そんな福岡に私たち学生の立場から何かできることはないか考えていました。

学生の立場から福岡に貢献したい!
私たちも福岡を支えたい!

そういった熱い思いがあり、有限会社ゲンベイ商店さんの中島社長にお願いをして、今回企画を行わせていただくことになりました(^-^)


今回の企画のテーマは"支え合い"です!
私たちが福岡を支えている企業の"かけ橋"となり、ビーチサンダルという私たちの生活のもっとも身近にあるものを通して、福岡の企業をPRしていきます。

コンテスト概要

企画コンセプト
私たち福岡大学生が、福岡の若者代表として、福岡を支えている様々な"思い"のかけ橋となり、福岡の魅力を伝える。

企画内容
「福岡を支えているモノ」をコンセプトとしたブースを作り、テーマに合ったモノとビーチサンダルをコラボしてそのデザインを行い、コンテストを行います。
6ジャンル×4種類=24種類のビーチサンダルのデザインで、来場者に各ジャンルごとに投票を行ってもらいます。
各ジャンルの1位となったデザインは4下旬のゴールデンウイークから限定100足で販売されます!


以下がご協力いたたぐ企業です。

ジャンル

伝統:HAKATA JAPAN(博多織)
*このジャンルのデザインはkara
さん(施設の障がいのあるデザイ
ナーさん)にご協力いただきまし
た。


メデイア:福岡ウォーカー

和菓子:東雲堂(にわかせんぺい)

洋菓子:チョコレートショップ

調味料:コックソース

文化:博多弁



実施場所
博多シティ 東急ハンズ1F
はかたびブース


実施予定日
2011/3/3から約1ヶ月間


投票方法
ブースから
QRコードより読み取り


追記
投票いただいた方の中から抽選で10名様に各ジャンルの1位となったデザイン計6つをプレゼントいたします!





福岡大学,院
総勢7人のメンバーで
企画、営業、デザインをすべて行いましたo(^▽^)o





実は今日までなのでぜひ投票お願いします。

http://www.genbei.com/dc/