ちゃーはんとサンマルクきゃふぇに行ってきた。ありがとうございました。(笑)
イチゴバナナスムージーおいしかたd=(^o^)=b
朝倉さんもSVも帰ってたd=(^o^)=bてかぎりちょんで間に合ったd=(^o^)=bd=(^o^)=b
サンマルクれすとらん。
久々まっつん!!!!
たのしすぎたーー。
終わったらラーメン!つてはしゃいでたのにふじっぴとまっつんがクリスマスメニューの試作してて、それをわしとおぎさんとさわきさんがもりもり食べすぎておなかいっぱいになってラーメン無しになった。申し訳ない(笑)
コンフィのコースがいちばん値段とつりあった味がする。たぶん。
舌馬鹿のわしとおぎさんにはフォアグラパテはコンビーフでした。d=(^o^)=b
れーこさんに初めてお会いしました。←
まあ後ろ通っただけなんだけどね!れーこさんが!
へいへいへいの収録でKARAとBoAとかがアクアにへいへいしに来るってゆーから混むのかと思ったけどぜんぜん暇だったなー( ̄ω ̄)
帰りまっつんとアイス食べて語って帰宅したーーー。
いまから高円寺!☆