音源紹介♥monsta x♥Rush | MONSTA X とモンスターなわたし

MONSTA X とモンスターなわたし

monsta xという韓国グル―プを応援するブログ♥



よーーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!


私はあのMVを学校の帰りに駅で1人で見て

叫びたい気持ちを全力でおさえましたww




今度あのMV細かく分析しましょう♥キャプりたいとこたっくさんあったワ~♥


やっぱヒョンウォンかっこいいっすよねww



まあ、I.M推しなんですヨ
私のプロフィール見てもらえると一目瞭然なんですがw




テストが終わって更新しまくりますヨ!!!!!!!!



まず、


タイトル曲 Rush









なんだかBAPのデビューのときの衝撃に似たものを感じました




売れてしまう確信





うぉぉおぉおおおせつないwwwwwww


いや~遠くなるな~って2曲目で感じてしまった。

新人を応援する楽しさをもう少し味わいたかったというわがままもあるけど
売れるに越したことはないよなぁ



はあ、いや、ほんとにすんごい売れてほしいんです!!!笑
何回 no mercyで泣いたことかwww


新人賞も全力で狙いたいですよね!!!
ikonが怖いのは確かだけど。。。




HERO







Perfect Girl






すごい題名ですよねw


完璧な女




なりたいもんだぁww


言われたいもんだぁww



この歌私的に一番スキです♥

MBLAQの絶頂期のときのアルバムっぽい。←失礼www


わかるひとにはすごいわかると思いますww







AMEN









日本語訳見ながら聴くとすごい楽しいww

ぜひ探してみてください!!!



これは韓国特有のあま~~~~~い歌





ハンバ―――――――――――――グ


わかるひとにはすごいわかると思いますw笑







Gone Bad












これ、introっていうのか、comeback stageでやりそうな感じするぁ
プンプン香るww


もしそうなら、



No exitのダンスみたいな、

腹チラ的な、

キャーポイント的な、


欲しいっすわ~~~~~~~


どう、Kwill兄さんよ。



私は

No mercy見てからKwill兄さんを見る目が400度変わりました。

#No mercyあるある


ジュホンがMONSTA Xって言いましたもんwwwww








Broken Heart








ピアノがいいですわ~~~~


うっとり




クデゲロォ



ってことですワ