楽しいキックボクシングジムはいかが?★感謝の一年がスタート★ | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

楽しいキックボクシングジムはいかが?★感謝の一年がスタート★

皆様、いつもご覧になっていただき、ありがとうございます✨

お正月気分から本腰を入れて、今年を楽しむ日々がスタートしました✨

皆様どんな年にするか決まりましたか?ニコニコ
キックボクシング、興味あるな~という方々にら少しでもお役に立てたら嬉しいモンスタージムです✨

モンスタージムは、東西線南行徳駅から2分の場所にあります✨

だいぶ、にぎやかなキックボクシングジムですが、皆様に愛され10年が経ちました✨
感謝の気持ちを込めて、今年も皆様と明るく元気に喜んでいただけたら嬉しいです🙆





キッズクラス✨


みんなが、みんなに優しいのは
みんなでガンバっていることがあるからです🙆


四才のあっくんも、朝のクラスから参加!

この日は五時おきだったそうで、グズっていたのもいつのまにか、本気を出してくれていました😁



みんながこうして、元気に安心して通ってもらえるのは、親御さんのおかげ✨

感謝の気持ちを忘れずに、その体に自信を持って走りなさい👍



ホントかわいい🎀
みんな、ありがとう✨


はい!ポーズ😁

先生に憧れたのかな~❤
お耳動かすとご機嫌なのです😄👍

さあ、今年もどんどん無料体験大歓迎です!
お電話お待ちしてまーす😄

080-2015-3904 モンスタージム★