ガンバファイト24★お疲れ様でした★ありがとうございました✨ | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

ガンバファイト24★お疲れ様でした★ありがとうございました✨

メリークリスマス~✨🎄✨

日曜日は、『ガンバファイト24』クリスマス大会✨お疲れ様でした!!

みんなのガンバり本当に素晴らしかったです!🙆✨
『初めての試合』『初めてのトーナメント』という方が多いのがガンバファイトですが、みんな、良い経験できましたか?✨
楽しんでいただけたら、私達は最高に嬉しいです✨

最年少4才から40代まで、みなさんナイスファイトでした!!

トーナメントで、優勝した皆様おめでとうございます✨

そして、ベルトに一歩届かず悔し泣きをする子達もいましたね。
すごい成長を遂げていましたし、ガンバったし、みんなみんなが強かった!
平井道場の会長が『堂々と胸を張ってリングから降りるんだよ!』と励ましてくれていましたが、その通りです✨
また、ぜひ挑戦してくださいね✨

そして、一日に2試合、3試合とちびっ子達がやってのけたことに、何よりも感動でした!!
みんな、本当に素晴らしかったです👍

とにかく、無事に終えられほっとしています✨

みんなのかっこいい写真が沢山届いたので、整理して、ゆっくり更新していきますね!!

各ジムの会長、選手、セコンド、親御さん、スポンサー様、お客様、モンスタージムの仲間達、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました🙆✨

また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m









#モンスタージム
#ガンバファイト
#ガンバファイト24
#キックボクシング
#キックボクシングジム
#スパーリング大会
#習い事
#南行徳
#市川市
#ボディーメーカー
#クリスマスイベント
#クリスマス大会

 @ Monstargym