検見川★ビッグムースさん★お邪魔しました★ | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

検見川★ビッグムースさん★お邪魔しました★

ガンバファイト最多出場のジム巡り✨
本日は、検見川のビッグムースさんへお邪魔しました✨😄

凄い熱気❗
そして、皆さん礼儀正しい🙆
次から次へとスパー✨
拝見していて、すごく楽しかったです❗

小林会長の優しさと厳しさ愛情いっぱいのジムに伺えて良かったです❗
ありがとうございました🙇✨

偶然、関さんにも会えて良かったです🙆
お疲れ様でした✨

皆様、練習中にお邪魔しましたウインク



関さんと小林会長と🎵

いつも、ありがとうございます✨


検見川駅からすぐ!目の前のビッグムースさん✨

小林会長は、沢山の若者を育てています❗
そして、女性会員さんが多いです照れ
会長の魅力ですね✨ウインク




昨夜は、体験の方もいらしていて、即入会をご希望されていました!さすが!!!
会長、沢山若者育ててください!
そしてガンバファイトへの出場も、お待ちしてますからねー🙆


会長のミット!
キツい~と女性会員さんも喜んでいましたチュー


ガンバファイト後から、プロデビューする選手も!!!

ビッグムースは、イケメンが多いですねー合格

ガンバってください🙆


小林会長❤お土産まで、ありがとうございましたm(__)m

美味しくいただきました照れ





#ビッグムース
#キックボクシングジム
#検見川
#キックボクシング
#駅近
#習い事