ココナ★宮城遠征★応援ありがとうございました! | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

ココナ★宮城遠征★応援ありがとうございました!

無事に、宮城での試合が終わりましたビックリマーク





素晴らしい大会に参加させていただいたことに感謝しかありません✨
最後の閉会式もその後も、会長の暖かいお言葉に涙こらえましたおねがい

ガンバるって素晴らしく、この経験は宝です✨

そして、対戦してくださった高橋日和選手、岸本有彩選手、ありがとうございましたm(__)m

決勝では、ココナのベルトへの夢は破れましたが、必ずまた獲りにいくことでしょうメラメラ
そういう気持ちに、ココナが本気になってくれたことが、私は嬉しいですウインク
今日だけでなく、それまでの練習もこれからの練習も大切な歩みです。

岸本選手、沖縄から宮城での活躍。
本当に強くて、良い勉強と経験をさせていただき、ありがとうございました!!
ベストセコンド賞の岸本お父さんも、ありがとうございましたおねがい

また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
日和選手、美波選手、有彩選手、女子キックボクシング盛り上げていきましょうね

お留守番してくれたジムのみんな。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、来年目指して前進です❗

























ガンバった後のココナの笑顔ニコニコ




ガンバったご褒美ウインク