昨日は無事に✨ | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

昨日は無事に✨

昨日は、無事に長野で姉の七回忌の法要が終わりました。

もう知らない方がほとんどなのでご説明すると、私の双子の姉が今のジムを作った先代の社長になります。
今から6年前の38歳の時に乳ガンで亡くなりました。

あの日からもう、七回忌なんだなと時の早さと共に、子供たちの成長も見せてあげれたかなという感じでした。

長野のご両親には大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m














いつもお墓に伺う日は、この青空☺
これからも、見守っていてほしいと思います✨

あたたかいお言葉、お気持ちをくださった皆様ありがとうございます。
そして、ジムでは変わらずみんなが一生懸命練習している姿をFacebookで見れたことも嬉しさのひとつでした。
皆さんに支えられて、成長できたのは子供たちだけでなく、私も一緒です。

これからも、力不足の私ですがジム共々よろしくお願いいたします☺








キッズクラスでは、金曜日の続きの自己紹介をゆりっぺとりのが司会でやってくれましたおねがい

留守をしていたので、ここなの代わりにリノも朝のクラスに参加してくれて、そういう話をゆりっぺが心配なくと進めてくれたことにも嬉しさを感じました。
二人ともありがとうね~ウインク







みんなが、優しさの中で強く元気に育ってほしいと思いますおねがい




この後のお掃除組もありがとうねーウインク