モンスタージムの夏のイベント第一弾★バーベキュー | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

モンスタージムの夏のイベント第一弾★バーベキュー

今日は、モンスタージム後援会の副会長の石橋邸へ🎵
マンションの共有スペースのバーベキュー場を拝見に行って来ました😄

さすが、高級マンション🎵
なんとこちらの海の見えるバーベキュー場をお借りして❤
モンスタージムの今年の夏のイベント第一弾🎵

「モンスタージム★バーベキュー」を開催します❗
水遊びのできる噴水スペースもあります😄

■日時7月17日(日)
  15時~19時 (キッズクラスの後に開催予定)
■予定人数 50名
■場所 新浦安

会費は、大人2000円~3000円 子供1000円を予定しています。
集まった人数でまたご報告します。

参加希望の方は、ご連絡下さい😄
ジムにて明日より、プリントをお配りしますので、皆さんぜひぜひ参加してくださいねー🎵

音譜スペース紹介音譜

マンションの素敵なエントランスを抜けて、バーベキュー場までの道のり音譜
素敵すぎてため息がチュー
広くて迷うかも~爆笑





上から見るとこんな感じビックリマーク

奥のグリーンスペース。



共有スペースには、キッズスペースや会議室もドキドキ



噴水もあるので、水遊びも可とかおねがい





こちらがバーベキュー場ポーン



何ここ、公園!?

マンションのスペースなんてビックリチュー






今日は、少し天気が微妙でしたが、晴れの日は眩しいくらいの海が見えますウインク

先日、潮干狩りをした海。
あの場所の近くです❗



途中晴れて、こんな感じで見えましたおねがい



石橋邸で、ケーキをいただいてラブ

幸せのひとときでしたドキドキ

石橋さん、奥様、いつもありがとうございまーすビックリマーク




参加ご希望の方は、お早めにウインク

みんなで、素敵な夏の思い出をつくりましょうねー音譜