待ってろ!おーおーさーかー!! | のんのん,s☆T.A.B.O.O

のんのん,s☆T.A.B.O.O

決まりごとなんてなにもない のほほ~んblogです…。



どうも


のんのん☆です。


ようやく待ちに待った大阪初日♬*゜


わたしのAre You Happy?が始まります。


今回はゆにのん一緒の参戦じゃないので、珍道中にはならないかと思われます!(たぶん 笑)


いつものごとく、ゆにちんが居ないときはトム付き添いにて大阪入りします。


関係者の方々、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ


昨夜、真夜中まで仕事だったんで、葛根湯飲んで体の怠さをとり、今、新幹線の中です。


眠いけど興奮して眠れません!笑


グッズはお友達が購入してくれてるので、わたしがドーム行ったときにめっちゃ並んでなかったらバッジ購入して来ますね。


買えなかったらごめんなさい(私信)


ではでは行ってきます!


あ、ムコーで待ち受けDLするの忘れないようにしなきゃ~





↑トムが黒ひもだったのを赤に変えたら?って言うんで変えました!笑
どっちが翔担なんだよ😂😂😂




2016年12月2日
のんのん☆