今週は2重賞を1つにまとめると自分の中でゴチャゴチャしたので、分けて書きます笑い泣き



●北九州記念

◆ホームページ◆

今週の注目ポイント馬はジャスパークローネ、手、厩務員

・ジャスクローネ⏩クロ馬
手⏩手偏、Hand
厩務員⏩正逆⑥⑨


●北九州記念
2枠2頭
➡①馬主一村
➡③Thermal Wind⏩Hand
➡⑥Havana Gold
➡⑫ピューマジッ
➡正逆⑥⑨


ここは⑪ジャスパークローネ本人とを持つ③⑥に注意したいです。



◆週刊Gallop◆

表紙はジャンタルマンタルとダノンデサイル、ここは帝王賞、

・ジャンタルマンタル⏩川田将雅
・ダノンデイル⏩ウィルンテソーロ

使ってきましたので、今回も素直に、

・ジャンタルマンタル⏩川田将雅
・ダノサイルーマイン


また、表紙の下にある、

大躍進の秘密に迫る

ここから気になるのが、
・⑥ヤクシマが入っている。
・大躍進の頭にあるダイヤを怪しんで、
➡⑨ダイヤの勝負服
➡⑪ジョッキー団野大


◆データ分析◆

伏兵、目立つぽいのが、



◆競馬場トップ画◆

背景に描かれているのは花がなくあくまでもとするなら⑨馬主廣崎双、⑪辺り。

3人が座っているので言いたいのは、

座⏩星座の座

と言っても星を持つジョッキーや馬が沢山いるので、⑨馬名意味にふたご座


◆ゲスト◆

吉田隼人と表裏一体の川田将雅

そういう事と感じます。


◆出馬表◆
北九州記念

・最内①馬名意味が占いなら、


卜術⏩外国産馬⏩⑥⑪⑮

相術⏩馬名意味に連を持つ⏩③⑥⑯⑱


・大外⑯バースクライなら、前回サイン馬のときに来たのがサクラバクシンオー2頭

であれば気にしたいのは⑬


じゃなければ、⑪ジャスパークローネ


・サイン馬②テイエムスパーなら、

➡⑪ジャスパークローネ


・サポート馬⑰馬名意味に古風⏩Old、古いなら、

➡⑥馬主ゴドルフィ
➡⑪生産牧場Machmer Hall & Godolph


まとめ

本日は八白土星の大安


北九州記念

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは③、他に気になるのは⑥⑪辺り。

3連複にプラス何頭か。


八白土星、大安なら買いたいのが⑪



1年の折り返しもサインで楽しみましょう〜競馬キラキラ