●東京ジャンプステークス

②のジョッキーがただただ心配です悲しい


◆ホームページ◆


今週の注目ポイント馬はディープボンド、であれば、気にしたいのは同枠、対角


良さそうなのはキズナ産駒のいる8枠、②⑬の対角

⑬が来ました。



◆週刊Gallop◆


ドウデュースみたいなのを探すと、


⑦母父エンドスウィープ

ひょっとして重要なのは、


ドウデュース


こちらかもしれません。



◆出馬表◆

・最内①ダイシンクローバー⏩黒馬なら、

2枠②

➡⑩ブラックボイス

イシンクローバー⏩⑨ジョッキー草野太郎


クローバーの先入観にやられましたチーン花火



・大外⑭馬名意味が全世界⏩ゼンセ買い⏩過去なら、

➡⑤母ティッード

➡⑦ジョッキー小牧加矢太(マキヤタ)


ひょっとしたら、センバを買いなさいかもしれません、

➡①②④⑬

⑬が来ましたが、オールザワールド⏩⑨父母リエンタートだったかもしれません。


・サイン馬⑥馬名意味が名声への道なら、

➡③⑬父ロードカナロア

➡⑩馬名意味が父の一部+


③⑬が来ました。


・サポート馬⑨ロスコフ⏩コロスなら、キルがいないっぽいのでスレイの方、

➡⑩馬主リーエーシング

⑨馬名意味に美(うつ)しい海(シー)⏩①ダイシバー


で、お互いが指名し合っていたかもしれません。



結果
本日は三碧木星の先負


東京ジャンプステークス

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは②⑩、他に気になるのは⑬辺り。

他に気になる⑦⑭馬を3連複に。


先負、三碧木星なら買っておきたいのが⑩。





ワイドが当たっただけでも良しとしましょうほんわかキラキラ


宝塚のポイントは2つ。

・まだG1を勝っていないジョッキーを使うとみるか

・ドウデュースの取捨


私はポスター解読とスーパーブレーンのあたし馬券師を頼るのみ〜競馬キラキラ