●マーメイドステークス


◆ホームページ◆

今週の注目ポイント馬はビッグリボンの後ろにいるシンシアウィッシュ、馬名意味が、

切なる願い

いつものように分解すると浮かび上がります。

セツナ・ルネ・ガイ⏩刹那・ルネを買いなさい

ズバッと来ましたね。

刹那はよくヘッドラインで使われる一瞬と同じです。
であれば、買いたいのは浜中俊

また、ルネはまんまの、ホールネ


◆週刊Gallop◆


注目したのは、セレクトセールの、


セレクト⏩選択


と考えると答えが出ます。





・えらぶ⏩⑤ラヴェル

・える⏩ゴークリプス、⑮エーデブルーメ

・すぐる⏩ジョッキー浜中


また、えらぶ⏩Choiceとするなら、

母母Lets Clic Together


また、真ん中に書いてあるのが、


キズナ産駒⏩野田みづき

エピファネイア産駒⏩キリスト⏩ジョッキー浜中俊


強調していると感じます。



◆データ分析◆


伏兵の台頭⏩フクヘイのタイトウ⏩ブラックタイド⏩⑤ラヴェル


◆土曜名馬座◆

誇り⏩ゴミ、チリ、ダストなど

探すと母にホコリを持つ馬が1頭だけいました、

➡⑥Missunited⏩dustダスト


◆今日は何の日◆

あなたもスタンプをGETしよう


定番中のド定番でいきます。

・キングカメハメハ産駒⏩ハメで父

・ノーザファー



◆出馬表◆

・最内①ベリーヴィーナス⏩イチゴ🍓なら、

➡④ミッキーゴージャス⏩イチゴ

➡⑩ゴールドエクリプス⏩イチゴ


また、馬名意味が美の女神⏩美神⏩ビジンハービンジャーなら、

➡⑩⑮


・大外⑯ファユエン⏩ファン⏩羽なら、

➡④調教師 安田


また、馬名意味が花園なら、

➡④馬名意味が豪

➡⑮馬名意味が高貴な


こっちもあるか、

⑥ホールネスWholeness⏩nose鼻


・サイン馬⑫タガノパッションなら、



➡④ジョッキー浜中俊


・サポート馬⑤ラヴェルなら、

➡⑥愛産馬



妄想


先日の地方の東京ダービーにて、


ジョジョ馬券


と言う解読をしました。

昨日の結果より、





アナゴサン⏩ジョナサン

を言いたいとしか思えません。

となると、⑩ゴールドエクリプスすら、


ジョルノ・ジョバァーナのスタンドに思えてきますおいでゲラゲラ

ジョジョとディオならやはり、


☆星☆

であればやはり、星柄勝負服、坂井瑠星に期待したいです笑い泣き



まとめ

本日は六白金星の先負


マーメイドステークス

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは④、他に気になるのは⑤⑥⑩⑮辺り。

他に気になる馬を3連複に。


六白金星、先負なら買っておきたいのが⑩、⑫も警戒かもしれません。


宝塚記念を前に、当たりますように競馬キラキラ