夜な夜な大好きなあの方と、

どう夏競馬を乗り切るか

熱い議論が繰り広げられておりますが。

いっそ荒れるのを期待して単勝全通り買いましょうかねー

言ったとか言わなかったとか(笑)
とにかく私がお世話になっている方は、

努力型天才馬券師

私のような一発屋とはわけが違いますよおいでゲラゲラ

明日のマーメイドについても、

いかに馬券をプラスで的中🎯させるか

私のように、

サインでなんとかなるっしょもぐもぐ

とは考え方が天地の差真顔

努力=結果

ただ勉強したらいい、ただメモしたらいい

そういうレベルでなく、やっていることが的確。

この予想法なら、未来永劫使えます。
しかし、それなりの時間も使います。
好きじゃなきゃ出来ませんほんわか
 

私には出来ないと実感してますチーン花火

さてさて。

私の予想法は皆さんご存知の様に、

サイン馬券におんぶに抱っこ

ですが、買い方にもこだわりがあります。

これも公開しているので皆さん分かっていると思いますが、基本的には、

・馬連ワイド⏩軸2頭に相手5頭前後の10点以内
・3連複⏩1頭軸の10点以内

馬連ワイドの軸2頭は、確率的なものと、

軸2頭ならどちらかは当たる🎯

と言う危険この上ない自信と経験からはじき出した作戦です。

また、やはり点数を少なくしてハズレた時には傷口を浅くし、当たった時には負けを取り返せるくらいの点数にしないと、皆さんお分かりの通りの結果になりますから、なるべく自分の中でリスクを減らした買い方をしているわけです。

今日は、

ルメールならやってくれるでしょー

と参戦した東京メイン。
検証の意味も込めて、分かりやすかったこのレース、


この画像から、以前にアメンバー記事で書きましたが、


っぽいと。
最内①にアバンチュエ⏩リバー

で、
大外⑭ブランデーロック

友引のロックは、14頭立ての対角に⑥⑨

⑥はミシシッピ川

疑いませんでした真顔




2頭軸よ〜絶望



明日も楽しみましょう〜競馬キラキラ