●函館スプリントステークス
●エプソムカップ

東京ダービー、ここをサイン読みしておいて良かったと改めて感じた本日でしたねー


◆ホームページ◆


今週の注目ポイント馬は緑帽子の、



エアファンディタ
馬名意味がMagicマジック

色々な解釈が出来そうですが、分かりやすいところから、

函館①にまんまがいました、


こんな解釈もあります。


エアにファン⏩空に羽
いわゆる、飛ぶもの

ヴィクトリアマイルのポスターにも出てきました。

東京⑥、

母トウカイライフ⏩フライ
メインに映るのがジャスティンカフェも後押しか。

東京⑪騸馬、母母ノースフライも気になります。

同じ意味で、函館⑩、


ウイング⏩翼

東京⑯、こちらは馬名が、

グランディア⏩エアファンディ
この馬も騸馬ですね。

・函館スプリントステークスが⑩

・エプソムカップが⑥


馬券になりました。



◆週刊Gallop◆


こちらは、


ダービーをもう一度やるよ

と言うメッセージを受け取りましたが、



詳しくは割愛しますが、東京ダービーでズバッとやってきました。


であれば、週末にもう一度同じことをやるとは考えづらいですが、全く違うことをやるのも違う気がします。


仮に、どちらとも同じことをやると仮定すると狙いたいのは、  


坂井瑠星とその対角


ただ、函館には怪しい1頭がいます。



サカイのエンペラー


対角の⑩かもしれません。



日本ダービー、東京ダービーが特徴的だったのは、対角、同枠、隣枠とにかく友達同士を使ってきました。


であれば、こんな考え方もできるかもしれません。

が、これはサイン読みではなく、あくまでも想像になりますが、



東京繋がりで、

・⑥レーベティ⏩1着ダノンデイル、母リアルスティール⏩2着ジャスティンミラノ


・⑯グランディア⏩2着ジャスティンノ、ジョッキー三浦成⏩3着シンエンペラー


・④ヴェトランデ⏩1着ダノンデイル、父父ステイゴールド▶コーテイ皇帝⏩3着シンエンペラー


1頭の馬に2頭ずつが同居しているように感じます。

ここはまんまの読みで函館3頭完璧にハマりました指差し

東京は⑥のみでした。



◆データ分析◆

神様感のある文章から④⑩


また、JRA70周年記念と付いたレースは⑯がかなり馬券に絡んでいます。

ここは⑯が来るとみれば迷わず⑯軸の場面でしたが、他のサインを重要視しました。


④⑩馬券になりました。


こちらも神様感のある文章なので⑥


また、東京開催最後の平地の言い回しが、①馬名意味の今日が最高の一日を言いたい気がしています。

⑥が馬券になりました。

最後⏩ラスト、エンドと解釈してみるといました、


⑩馬主ディアレストブ⏩ラスト



◆出馬表◆
函館スプリントステークス

・最内①馬名意味が千倍の太陽⏩日サンの強調なら、

➡⑬馬主 幅田

➡⑯馬名意味が快晴

⑬が馬券になりました。


・大外⑯馬名意味が快晴なら、

➡⑩ジョッキー松岡正海

⑩が馬券になりました。


・サイン馬⑫馬名意味に英国なら、

➡⑬馬名意味が英雄

⑬が馬券になりました。


・サポート馬⑤馬名意味が北道の地名+いつまでもなら、

➡⑩ジョッキー岡正

⑩が馬券になりました。


また、オタルエバーOtaru Ever⏩サトノレーヴSatonn Reve


思いっきりまんまでした笑い泣き



エプソムカップ

・最内①馬名意味が今日が最高の1日なら、

➡⑯馬名意味が素晴らしい日


また、今日を言いたいのなら、

➡④馬主サンデーレーシング

トゥデイイズズザデイ

➡⑥レーベンスティール

➡⑩馬主にディアレストクラブ


その気になれば2文字でも3文字でもサインとして成立させるよと言われてる感じですねチーン



大外⑱セルバーグ⏩数学者なら、



➡④母母Mandellicht

ここは自信を持っていましたが、

セルバーグSelberg⏩⑥Lebensstil



・サイン馬⑤タイムトゥヘブンなら、

➡⑥ジョッキー仏出身

➡⑪馬名意味が虹🌈⏩2時

⑥が馬券になりました。

また、レース前には分かりづらいですが、

Time to Heaven⏩⑰Nishino Souvenir


だったかもしれません。


・サポート馬⑭カレンシュトラウスなら、



➡④⑥馬名意味に()

⑥が馬券になりました。



結果
本日は八白土星の友引


函館スプリントステークス

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑬、他に気になるのは①③④⑩⑯辺り。


八白土星なら買いたいのが④友引ならやはり気になるのが④⑬の対角、2枠の同枠、7枠8枠の隣枠。



この画像からは③⑩、ひょっとしたらキンカメ産駒



佐々木蔵之介が来ると8枠が走る。さらにタイムイズマネーと一緒なら、⑯が軸か悩むところ。





日本ダービー、東京ダービーと全く同じ3着席に坂井瑠星。

その対角の④に⑦シュバルツカイザーを坂井瑠星のシンエンペラーと読んでその対角の⑩、完璧でした。

ただ、武豊の存在だけがオトリでしたが惑わされず、間違って馬連を2度買ってしまいワイドを後から追加も全的中でフィニッシュ🎯



エプソムカップ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは①④⑥、他に気になるのは⑪⑯プラスCMより③辺り。


八白土星なら⑯ジョッキー三浦成に期待したい。友引なら⑦⑯馬名意味にある素⏩モトが気になる。



ここから買うなら、①④の調教師池江泰寿

こちらは⑥を軸にするも相手に恵まれず、、、

しかし、今週は夏競馬CM解読から、函館④⑩、東京⑩⑰、イベントトップ画像から、函館④⑩、東京⑥⑦が来ましたねもぐもぐ

探してみてください。


ちなみに、東京⑰は馬名意味の記念品⏩ヒン馬


としたのだと感じます。


来週は1重賞なのでサインで確実に仕留めたいですね〜競馬キラキラ