●安田記念

答え合わせ

結果だけみれば負けですが、ポスター解読は完璧だったので納得してます真顔


◆ポスター◆




これ以上でも以下でもなく、これがサイン馬券です。
⑦が1着で、他もドンピシャで来てます。
余程のアクシデントが途中でない限りは、これ以外の答えはなかったと見ています。

これを読めたので、これは次に繋がる読みでしたね。
何回でも言います、馬券はハズしましたけど。


◆ホームページ◆

今週の注目ポイント馬はソングラインを挟む2頭、


ガイアフォース
セリフォス
ヨンを持つ

➡⑦父アクラメーション
➡⑨パラレルヴィジョン

また、今回は今までと違った書き方をしている部分がありました、


今までは、


必ず発走を使っていました。だとすると、


4頭並んだ星関係、ここに本星がいるはずです。

ヨンの強調から、⑦が来ました。

後半の発走がスタートになっている部分、先入観でと解釈してしまいましたが、単純に外国だったと感じました。



◆週刊Gallop◆


ポイントは横山典弘の指先、を狙いましょう、

➡③Red Mon Reve⏩one

⑥Dobune⏩one

➡⑨Parallel Vision⏩one

➡⑪ウインカーネリアン

➡⑯Elton Barows⏩one

ここは、3枠⑤の強調だったかもしれません。



◆データ分析◆

・画像の構図を見ると、

オークスと酷似していると感じます、


枠、ジョッキーに注意。

・文章はまんまルメールと感じます。

4枠⑦が来ました。

文章はルメールと感じましたが、神様という点ではモレイラも同条件でした。



◆カラーレープロ◆

・ここは素直にから、

➡⑪調教師 鹿雄一
➡⑱ジョッキー 崎圭太

ここは⑩母母キャットアリ⏩ドアを持っていました。



◆ヘッドライン◆

絶対は、1月のカレンダー、絶対王朝で使われています。狙うのはイロを持つ馬です、

➡④母アマテ
➡⑪父母ランニングヒロイ

圧倒的はオークスの時のハナムケかるたで似たような言葉が出てきた時に使いました、


今回はまんまなのがいます、


➡⑦ロマンチックウォリアー⏩、ジョッキーJマクナル


資質なら、⑦

絶対⏩イロを持つ馬はいませんでしたが、ひょっとしたら、




カクガイ⏩□ガイと解釈するならイロもありえますね。

⑦が来ました。



◆ハナムケかるた◆


今週の注目ポイントは、


沸騰

です、多分真顔

沸騰⏩仏⑩、沸く

➡⑨⏩逆⑩ジョッキールメール()、母母イジビットン⏩沸く

こちらは考え方が一緒です。


父ルーラーシップ



◆出馬表◆

・最内①馬名意味に大聖堂なら、

➡⑨ジョッキールメール

➡⑪母母クリスチャンネーム

前から薄々感じてはいましたが、


ジョアンモレイラ⏩レモン



レモンポップがG1覇者となったときに感じていました。

モレイラもまた、キリストなのかもしれません。



・大外⑱ダノンスコーピオン⏩サソリ座⏩星なら、

➡③⑪⑫⑬⑭

➡⑮サソリ座生まれ


また、サソリ⏩とするなら、



ドクだらけでした。

過去にも星座の名前がついたサイン馬がいましたが、しっくりこないことがありました。

ひょっとしたらコレかもしれません、



天蝎⏩


・サイン馬⑨パラレルヴィジョンParallel Vision なら、

➡⑦父父Royal Applause

⑦が来ました。



・サポート馬⑩ソウルラッシュからよく使われるのが、ドラッグ、クスリ


➡②父母ブラックタイ

➡⑨ジョッキークリストフルメール


1頭とんでもないのがいました、


クスリだらけです。

ラッシュはラッシュでも、



青枠に武豊ならそういう事でした。




結果

本日は一白水星の大安


安田記念

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑦、他に気になるのは②⑨⑪+少し気になるのが⑫⑬⑭辺り。


一白水星、大安ならやはり気になるのがワン、アン

⑦⑨⑪


ポスター読みだけは⑦1着と解釈できたので満足でしたが、出馬表読みがまだまだですね立ち上がる


G1も落ち着きますが、来週もサインで楽しみましょう〜競馬キラキラ