毎年ですが、今年のダービーのポスターも2枚あるのは説明しました真顔

順番に見ていきますが、2枚目のポスター解読は、稲川先生の創作怪談並みに背筋以外もゾッとするかと思いますので、覚悟してみてくださいニヒヒ

では行きます、


佐々木蔵之介がこちらですよーと手をかざしていますね、まず素直に、
・コデカス⏩カーテン
・ダノンエアズロ、父父スクリーンヒーー⏩スクリーン、クロス

カーテン、クロス、スクリーン、大まかにみて意味は一緒です。

さらに、赤のクロスと解釈するなら、



2頭の勝負服、赤の十字(クロス)です。


さらに、佐々木蔵之介の手はカーテンと一緒にカーテンの中の部分、



この部分も指していると思います。



先週、それっぽい馬が来たのでいけると見ています。

だからといって、

横山を探せ〜!

とか、
1番やっちゃいけないのは、

富士山🗻を探せ〜!

日本人は山と言われると、富士山をイメージするクセが付いちゃっています指差し
ハッキリと富士山を連想させるものがないのであれば、それは富士山ではなく、です。

そもそも、ですら気のせいかもしれません。
そもそも、富士山が答えなのであれば、頭脳集団が山🗻を出すはずがありませんもぐもぐ

私なら迷わず、

ジャスティンミラノJustin MilanoMountainマウンテン🗻

次に注目したのは、優勝レイに対しての3人の立ち位置です。

佐々木蔵之介の下に優勝レイがあると考えると、少し変換します。

佐々木蔵之介⏩カレ彼

とすると、

カレレイラ⏩レガレイ

また、見上愛と長澤まさみの間に優勝レイなら、

レガレイ

そういう事と感じます。

1枚目のポスターからは、
レガレイラ
ジャスティンミラノ
コンバデカブース
ダノンエアズロック

この4頭になります。
次は問題のこちらのポスター、


今回もいつものように帯から、


と言うか、



この模様、こないだ見たばかりなんですけど、




あの衝撃の結末のヴィクトリアマイルの結果が、


2着のフィアスプライドが確かに持っています、

フィプライド⏩アラブ

を踏まえて探すと1頭いました、

コンバデカブース父ート⏩アラブ

また、ヴィクトリアマイルの結果の要素を何かしら使うかもしれません。

次に、レーンのステッキの先が、スタンドを指しているように見えます、

Stand⏩コンバデカブース父母Beyond the Waves


次に気になるのは、レーンの目線です、


ベラジオオペラと感じます。


去年のダービーでは1枠①でした。
このポスターでレーンがベラジオオペラを見ているとしたら、


この背景の元禄模様が全てを繋げてくれます。
これは過去のポスターを本気で解読してきたからこその読みと感じますが、ベラジオオペラが制した、3連複2万馬券をゲットした大阪杯にその答えはあるかもしれません、




大阪杯のポスターでは格子にポイントがあるかもとしましたが、今回の模様もまた、





大阪杯はラティスを持つタスティエーラが11着に沈みました、、、


今回は狙えると見ています。


ジャスティンミノ⏩ラティス

Christophe-Lemaireクリストフルメール⏩Lattice


さらに、探すといました、


・コンバデカブース父リックスアンモルタル⏩グリッド


・コスモキュランダはモロです、





まだまだいきますよ、


2着⑤の武史の帽子が、私には赤と言うよりわざと光を当てられてピンクに細工しているように見えたんですね、イヤな予感がして、ソールオリエンスの8枠だったレースを調べてみました。

そこには帽子の色を変えてまで言いたかったこと、私はしかと受け取りました、


1着にいるのはジャスティンレガレイラ


さてさて、今年一番のにゃんたろサイン馬券の集大成、皆さんを震え上がらせますよジンジャーブレッドマン


私には、下のシュッとした部分が、


流れ星に見えたんですねキラキラ

で、



これが、カタカナの

に見せたいんじゃないですか立ち上がる

流れ星にタシビー⏩スターにシービー


CMにもしっかり出てきました。

ミスターシービーのダービー、


普段ならこの枠に注目してフィニッシュなんですね。

しっかり、





検索して導きましたから。

しかし、にゃんたろのサイン脳はこれで満足しませんでした、


いざ、クライマックス


さらに調べました。

先ほどのミスターシービー、まさかの、





に、2代目びっくりマークはてなマークねー


恐る恐る、初代を調べてみると、まさかのダービーに出走し、ぶっちぎりで10着だったみたいですおいでゲラゲラでさーねー


そのダービーで何が起きたか、これが今回のダービーの答えでしょう、皆さん覚悟してご覧ください、






レガレイラが制する今年のダービーと予想しますグッゲラゲラ




週刊Gallopのこの表紙も何パターンかの考え方がありますが、まずは、

26日東京G1

これが今回のダービーだよと宣言されているので調べると、、





1枠が怪しいですね立ち上がる

注目はレガレイラの同枠だと思います。


表紙はジャスティンミラノですが、馬名意味がイタリアの地名なら、



レディオブヴェニス⏩ヴェネツィア


また、空がメインの構図と考えるなら、

➡ダノンエアズロックDanon Ayers Rock⏩エア、sky





ホームページで注目するのは、➡のホウオウビスケッツ、


Ho O Biscuits⏩コンバデカブース父父Giant's Causeway


ダービーは1枠をメインに347枠に注目したいです〜競馬キラキラ