2024/05/18
●オークス

答え合わせ


◆ホームページ◆


今週の注目ポイント馬は矢印の馬、


ヒップホップソウル


平安ステークスで来たのが、
・2着⑥ハピHapi⏩ヒップHip
・3着⑫ジョッキー井学⏩ビール⏩ホップ

とすると、オークスで使うのはソウル⏩魂ではないかとニコニコ

ハーツクライ産駒
・馬主にレーシン

サンデーレーシングの⑫が来ましたグッ



◆週刊Gallop◆


オークス用にポスター解読で読み解いています。

ボカシで解読したサンデーレーシングがしっかり使われましたグッ


これは分かる人には分かるお話、目が強調されステレンボッシュが来たならそういうことだったかもしれません。



◆データ分析◆

・単純にスタミナで気になるのはキンカメ産駒


問われる⏩問う、これが今週のポイントかもしれません。

・画像に映らない7枠、どれも気になりますが、、、

キンカメ産駒の⑫、7枠の⑭が使われましたグッ



◆カラーレープロ◆


エアグルーヴ覇を美しき女帝なら、


より女性と感じるので、

ここはもうひと捻りが必要でした、


美しき女帝⏩美人⏩⑫ハービンジャー



◆イベント◆

これはポスター解読記事で書きました、⑩は昨日やらずでしたので今日狙います。


ゴジラとやす子、、、

今日やるとしたら、⑦⑫どちらかな気はしますが、、、

⑩じゃなく⑦⑫で決着したのであれば、ダービーの狙いは決まったかもです。




◆ポスター◆

いつものように先に解読してあります。



この中で、松山弘平は名指しをして平安ステークスの覇者になりました。

ならば、今日狙いたいのは、

➡⑩調教師 加藤征

ポスター解読記事では、




ここが来るよとお話しましたが、ここから3頭完璧に来ましたねグッ

1着⑫ジョッキールメール⏩キリスト

2着⑦父エピファネイア⏩キリスト

3着⑭父キズナ



◆ヘッドライン◆



まさかの、今までの解き方で解読できない作りにしてきました真顔
今までの文章の作り方と明らかに違います。
であれば、

ポイントは、夢、想い、昇華なら、
ドリーム、ハート、エアアドマイヤベル

さらに、ヘッドライン、平安ステークスの結果から閃いたことがありました、ヘッドラインの最後、

昇華する

とありますが、

秋華賞

っぽいですよねニコニコ
であれば、こう解読すると見えてきます、


昇華する⏩する華賞⏩スルの秋華賞⏩クリトフメールの秋華賞



ルメールが連覇していました。
平安ステークスの結果がこちら、


22回の秋華賞ではなく、23回の秋華賞を使ったように見えます。
時系列で言うと、22回を先に使うはずです、、、


ならば、さらに探すといました。
そこにいたのは、


夢を持ったエリザベス女王杯覇者

いきます、


ティインラブの秋華賞

この2着馬が、

Admire Groove⏩Dream

を持ったアドマイヤが、スティルインラブを破ってエリザベス女王杯覇者になりましたキラキラ

5枠⑩のアドマイヤか、まさかのアドマイヤグルーヴを祖父に持つ①⑥か、


ここは深読みしすぎたかもしれません、、、


単純にルメールの秋華賞を見よが答えだった気がしますもぐもぐ



◆ハナムケかるた◆



言いたいのが最強なら、アーモンドアイの時によく使っていた圧倒的、サインにたびたび登場する横綱相撲、この辺が言いたいと感じます。

どちらにも当てはまるのが横綱相撲綱⏩キズナ産駒と感じます。

⑭キズナ産駒が馬券となりました。

また、アーモンドアイの時はの付く馬を指していましたが、⑫母キーノ⏩、⑦ジョッキー戸崎太、この辺がを言いたかったとみています。



◆出馬表◆
オークス

・最内①ミアネーロミネとアロー⏩山と矢なら、

➡⑩アドベル、ジョッキー横武史、調教師加藤征



また、馬名意味が私の憧れ⏩アドマイヤなら、

➡⑥父母アドマイヤグルーブ

➡⑩アドマイヤベル

ミアネーロが、ミネとミロだったかもしれません、

ミネを見ろ⏩山をルック


⑫馬名意味がマターホ麓(サンロ)の集落の名


・大外⑱ランスオブクイーンなら、

➡②クィーンズォーク

➡⑦母ークランズ

⑦が馬券となりましたグッ



・サイン馬⑪馬名意味が凪(独)⏩ナギ、ドイツなら、

➡②父ナ、🇩🇪勝負服カラー

➡⑭ライトク、父

⑭が馬券となりましたグッ



・サポート馬⑧ホーエリート⏩ホーリー、トリなら、

➡⑫クフルメール

また、馬名意味が賛歌、雅歌(独)なら、
賛歌⏩賛美歌⏩⑫ジョッキールメール
雅歌(独)⏩②ジョッキー川田将雅🇩🇪

ホーリーなら、エピファネイア産駒の⑦も該当でした。



結果
本日は五黄土星の先負


オークス

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのはいませんが、あえて挙げるなら⑫。

他に気になるのは②⑩⑬⑭⑮(7枠から1頭〜2頭)照れ

軸にしたいのは②⑩⑫辺り。

3連複に入れたいのが⑥⑦。


五黄土星なら買いたいのが⑩ジョッキー横山武史五黄土星ならではの物を持つのが②⑫⑬。

先負から狙いたいなら⑩⑬⑭。

ルメールから買っていれば的中でしたが、川田と心中したためにハズレました笑い泣き

ガチガチでしたので、どちらにしてもプラスにはなりませんでした、、、


が、こだわりのポスター解読は今週も来てくれました立ち上がる



ダービーはしっかり取れるように頑張ります〜競馬キラキラ