2024/05/11
●京都ハイジャンプ
●京王杯スプリングカップ

答え合わせ

今日も選んだ馬は大ハズレでしたが、サイン的には興味深いレースでした指差し


◆ホームページ◆


ヴィクトリアマイル用には解読しましたが、今日は別の使い方をするのでは、と見ています。

注目はソングライン馬名意味です、


●京都ハイジャンプ
わる道⏩デン、ミチ⏩逆⑩ジョッキー石神深一(イシガシンイ)

●京王杯スプリングカップ
・伝わる道⏩②リュミエールノワル、父ロードカナロア

⑩ロードマックス

結果的に、ロードカナロア産駒が1着でしたがまさかのポスター解読の時に解読したリボン🎀を今日使ってきてましたゲラゲラ

着順を変えて、去年と同じことをしてきましたね。

と言うことはですよ、



順序良く見ていきます。


1着大外⑮ウイン(勝つ)ーベル

2着3枠のロードカナロア

3着⑪⏩逆⑤、ジョッキー鮫島克駿


明日にリボーンするかもびっくりマークはてなマークよだれ



◆週刊Gallop◆


前回、藤岡康太が表紙だったのが、






この3レースを今日のレースと合わせて時系列で見てみます、

1番早いレースが⬆ユニコーンステークスをご覧ください、今日の早いレースが京都ハイジャンプでした、


2枠3枠が使われました。

次に、⬆青葉賞をご覧ください、今日の後のレースが、


8枠が使われました。

以上が成り立つなら、ヴィクトリアマイルは必然的に、

3枠7枠

どちらかを使うはずです。



◆データ分析◆

名物⏩世間に知られている⏩流布⏩ルフを持つ

➡③父オルェーヴ
➡⑥プルパレイ


ひょっとしたら鮫島駿だったかも、、、




◆カラーレープロ◆


・ウオッカ⏩王が勝つ


どの王かびっくりマークはてなマーク

観る者の心をわせ続けた名牝

震⏩辰⏩龍王🐲


ヴィクトリアマイルもロードカナロアが来ますでしょうかお願いえーん





◆出馬表◆
京都ハイジャンプ

・最内①ザメイダン⏩ドバイなら、

➡③父母母アドヤグルー

➡④父リアル、母エンレスティアラ

➡⑥母ピン

③⑥が来ました。


・大外⑩メイショウアツイタなら、

➡①ザメイダ

メイショウアツイタ⏩太陽

⑥馬名意味が太陽でした。


・サイン馬⑪アサクサゲンキ⏩ファインなら、 

➡④母エンプレスティア

まさか、アサクサ浅草からの、⑥ジョッキー上野翔が言いたかったか爆笑


・サポート馬⑨メイショウハチク⏩⑧⑨なら、

➡正逆⑧⑨

逆⑧⑨が来ました。



京王杯スプリングカップ

・最内①馬名意味が地名なら、

➡②リュミエールノワル⏩三重

トウシンマカオが④馬主京ホースレーシング、ハッキリ隠れていましたガーン


・大外⑮ウインマーベルなら、

➡③父オルフェーヴル

ウインマーベル⏩鈴

スズハロームでした。


・サイン馬④レッドモンレーヴなら、 

➡③ジョッキージョアンモレイラ

レッドモンレーヴの馬名意味が私のなら、⑪の馬名意味がでした。



・サポート馬⑫馬名意味が金属の一種なら、

➡②母母フェバリッシュ

スズハローム、れっきとした金属の一種でしたびっくり



結果
本日は六白金星の先勝


京都ハイジャンプ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは④。

他に気になるのは、①②③⑧照れ


六白金星なら気になるのが④。



京王杯スプリングカップ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは①②。

他に気になるのは③④照れ


六白金星なら買いたいのが③⑨辺り。


全く見せ場がなく終了しました。



明日こそは〜競馬キラキラ