2024/05/04

●京都新聞杯


◆ホームページ◆


これは解きがいのある画像ですねキラキラ

ポイントは後ろでボヤけて見える、みんなが指す、

☔傘

と言っても傘やアンブレラを持つ馬はいませんでした凝視
今日と明日は違う解釈をすると思っているので、今日はこの馬に期待します、


シャンデリアにはが付きものなのでひらめき電球



◆週刊Gallop◆


かしわ記念のときに、


君臨するのはどっちだ


どっちドを持つ馬、土を持つ馬、正逆⑪⏩漢数字を縦に書くとなので。
と書いて、来たのが、


地域

どっちの馬ですねー
3着に来たのがペプチナイルでした。

以上を踏まえまして、今日狙うなら、
➡⑧⑨⑬⑭土を持つ馬
➡⑦母イプスウィッチ


◆データ分析◆

・1着サトノグランツ馬名意味が輝きなら、
➡⑦馬主大野
➡⑪馬主吉田

ダービーを目指すなら、
➡①ジューンテイク⏩ユーシュン
➡⑨馬主友駿ホースクラブ
➡⑬母母エイシンュー


◆カラーレープロ◆

この文章、私の直感ではとあるレースを指していると感じます。
もし、そのレースをまんまやるとしたら、⑦⑧⑨⑭⑮辺りで決まるはずです。


◆今日は何の日◆

あなたもスタンプをGETしよう


みどりの日には、このような説明があります。

『飛躍的な経済成長の結果、我が国の国民生活は、物質的にはほぼ満足し得る水準に達したものと考えられますが、これからは、これまでにも増して心の潤いやゆとりといった心のかさを涵養することが求められています。我が国は緑かな自然を持った国であることにかんがみ、この自然に親しむとともに、その恩恵に感謝し、かな、心をはぐくむことを願い、「みどりの日」として国民の祝日とするものであります。』


武豊1択グッ真顔DASH!



◆出馬表◆

・最内①ジューンテイク、色々な考え方が出来てしまいますがズバッと行きます、ジューンテイクをジューンとテイクに分けると面白い事が起こります、


ジューンとテイクTake



・⑭馬主近藤旬子(ジュンコ)
・⑮調教師中Take和也

また、データ分析のジューンテイク⏩ユーシュンも気にしておきます。
➡⑨馬主友駿ホースクラブ
➡⑬母母エイシンュー


・大外⑮キープカルムなら、

➡④ャンルーム


また、キープカルム⏩保持なら、

➡⑧ベランド


ひねって、キープカルム⏩カープ⏩鯉⏩恋なら、

➡⑦ェローチェエラ⏩ラブ


・サイン馬⑤ウエストナウ⏩ウエストイマなら、 

➡⑭アドマイヤテラ


・サポート馬⑪馬名意味が水難、救助などのボランティア活動なら、

➡⑮母母ダンスオールナイト⏩水難
➡⑧ベジオボン
➡⑩母サクスパイア
➡⑭ドマテラ


まとめ

本日は八白土星の仏滅

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのはいませんでした。

軸にするなら⑭⑮、他に気になるのは、④⑦⑧⑨⑬照れ



八白土星なら気になるのがハーツクライ産駒

仏滅なら買いたいのが④⑧⑭。



ポスター解読あとで追加するかもです〜競馬キラキラ