先ほどのかしわ記念は予想した馬がサッパリ来ませんでした絶望

ですが、こんな事もあろうかと、NHKマイルのポスターを使うかもびっくりマークはてなマーク
と思って、密かに忍ばせておきましたニヤリ

あっ、腰をやったのはホントにです(笑)






後で出てきますので、確認してくださいほんわか





ここ最近のポスター解読が好調過ぎて、

●大阪杯
➡⑬ルージュエヴァイユ 11番人気

●桜花賞
➡⑫ステレンボッシュ 2番人気
➡⑨アスコリピチェーノ 1番人気

●皐月賞
➡⑬ジャスティンミラノ 2番人気
➡⑫コスモキュランダ 7番人気

●天皇賞春
➡⑭テーオーロイヤル 1番人気
➡⑥ディープボンド 6番人気

これだけの馬をポスターから導いてきましたウシシ
NHKマイルも本気出しますよよだれ



色々閃き過ぎて、どこから解説していいか迷いますが、やはり1番目立つここからいきますか、


私には、

タイヤ痕

に見えました。
犯人はハッキリと証拠を残して走り去ったのです、、、

犯人はを所持していますので、登録馬からピックアップしていきます。

・アスコリピチェーノ父母スカーレットブーケ
・エコロブルーム父母スカーレットブーケ
・オーサムストローク馬名意味に一
・コンバデカーブース
・ジャンタルマンタル母母スピードワゴン
・シュトラウス馬名意味に
・チャンネルトンネル馬名意味に
・ボンドガール父母スカーレットブーケ

この7頭から、タイヤ痕を残した犯人を見つけ出しますが、

ホントにタイヤ痕で良いのかびっくりマークはてなマーク

多分、大丈夫だと思います。

ウチパクのムチの先が、

足跡まみれのダート

を指しているからです。

タイヤ痕とは何かびっくりマークはてなマーク

いわゆる、




先ほど挙げた8頭にいました、



窪⏩くぼみ

さらにです、






他にポスターで気になる部分を見ていきます、



矢印の先に曲がり角があります。
いわゆる、

コーナー

ですよね。
コーナーがあると言うことは、いわゆる、

コース、トラック

このトラック、面白い意味がありました、





なので、⬆犯人が残したタイヤ痕の考え方は間違っていないと感じます。


話を戻します。


コーナーやトラックを持つ馬がいませんでしたので、コースを持つ馬を探してみると、

➡アスコリピチェ

➡キャプテンシー母父テイゴールド

ンバデカブース

➡ボンドガール母コーステッド


コーナーを調べてみると、





隅、角


とありました。

出馬表がでたら、最内、大外をチェックしましょう。


➡アルセナール母サンブルエュー

➡エポックヴィーナス母ベトオブ

➡チャンネルトンネル母母トータリーコスミック

➡ボンドガール


この馬もでしょうか、


コンバデカーブース



次に気になる部分が、いつも注目している上下の帯の部分、




が刻まれているのが分かると思います。
単純に、が目立つ馬をピックアップすると、
➡ジャンタルマンタルJantar Mantar
➡ダノンエアズロックDanon Ayers Rock
➡ダノンマッキンリーDanon McKinley
➡チャンネルトンネルChannel tunnel

チャンネルトンネルでしょうかねー


さらに、私には、


この部分が、

ダイヤの勝負服がダイヤモンドを指している

ように見えましたもぐもぐ
ダイヤモンドとはびっくりマークはてなマーク



ダイヤモンド⏩タイヤ痕
OKねーうんうん、あるある

ダイヤモンドだけに、ダイヤの勝負服と言いたいところですが、

ダイワメジー産駒

と感じます。

わざわざ足跡まみれのダートを映すということは、



ここも怪しいんですよ、


を合わせてるように見えますよね?
見ようによっては、

1と2

が合わさっているようにも見えます。
その隣にあるのが、

Mile⏩参る

123が揃ったわけですニコニコ

私には知識がありませんでしたが、いつもお世話になっているあの方から、

それはNHKのチャンネルじゃないのびっくりマークはてなマーク

と言われましたニコニコ
これは素直に受け入れられますOKねー


このポスター、やはり1番の見どころはここでしょう、


天へ向かって拳を突き上げるポーズ、



JRAのラオウこと、、、

おいでねーみなまで言いませんよ


とりあえず、ポスター解読はこの辺で。

ついでに、他のサインもチラッと解読しましょう。

データ分析の画像に、面白い物が写っていました、


この建物ですが、多分、


まんまの名前を見つけました笑い泣き


今週のメモリアルヒーローが、


キンカメをサイン的に見つけられなかったら、キンカメ産駒に行くしかないでしょうね〜よだれ

行きますよ、


父⏩ハメ

と変換することで浮かび上がります。

メハハメラ連想⏩カメハメハ

ジョッキー岩田望来が望キングなので、キンカメですね🐢

さらにキンカメキンカメした馬がいました立ち上がる


イランにある完レン造の塔。母名、父名および父父名より連想

全ガメハメハ

馬のみで完成してるのがポイント高いですね。

JRAはパソコン用とスマートフォン用のサイトがあります。
スマートフォン用を珍しく覗いてみると、


画像が言いたいのは、見たままの、

これでしょう👁

➡ゴンバデカーブース馬名意味に連、父母Beyond the Waves
➡シュトラウス馬名意味に連
➡チャンネルトンネル馬名意味に連、母父Henrythenavigator
➡ノーブルロジャー母Noble Ready


右側に、

3歳快速馬決戦

これはいつも解読しているやつです、

快速⏩JR⏩ジュニア⏩息子



やっぱりNHKマイルと言えば、大河ですルンルン


紫式部⏩紫武豊

素直に解読するとそうなりますよね照れ
こぞって買いたがりそうです。
しかもですよ、


馬名意味をかなに変換します、

カシコクウツクシイジョセイチ⏩ヨシタカ

全然ありますね〜真顔

しかも、竹取物語なら、なおさら武豊を買う条件が整いました。

しかし、これならサイン馬券師が100人いたら、100人買うかもしれません。

しかし、私の直感は他の馬を買いたがっています、



光る君へ

光るのはYou

NHKを持つYou

今年ならではのYouなんじゃないですか?

まさかの、調教師、ジョッキー共に、

初G1制覇

期待しちゃうんですけどもねー



FUKUNAGA YUICHI⏩NHK

なぁんだ、それならこじつけじゃないかおいでねー


となりますよね真顔
覚悟してくださいよ、この福永祐一こそが本当の、

光GENJI


もとい。

光源氏

かもしれません。

FUKUNAGA YUICHI
UCYU⏩宇宙
GINGA銀河
KAGUYA⏩かぐや姫

とことん源氏物語をやるなら、






5枠4枠注目してみましょう照れ

ひょっとしたら、他の重賞で使うかもしれないのでチェックですルンルン




次のヒントを待ちましょう競馬ダッシュ