2024/04/29
●兵庫チャンピオンシップ

ポスター解読に夢中になりすぎていたので、久しぶりに地方に参戦してみますほんわかダッシュ


◆データ分析◆


頭の今年、まんまを持った馬がいます、






◆今日はなんの日◆

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の日は、テーマみたいなのがあります、

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代をかえりみ、国の将来に思いをいたす」

さらに、もともとはみどりの日だったのを考えるとやはり、


買わなきゃでしょう笑い泣き


◆出馬表◆

・最内①チカッパなら、

チカ地下⏩B⏩ビー蜂🐝⏩8⏩川田将雅1088


また、カッパなら、

6枠緑


・大外⑪モズミギカタアガリなら、偶然にも前走も大外にいたこの馬なので、

➡ミギカタアガリ⏩斜め⏩⑦の目


また、モズ⏩鳥なら、

➡⑤イーグルノワール


・最内にチカッパ、大外にモズミギカタアガリなら🍣お寿司🍣

➡⑦父マスティックウォリアー⏩スシ、ティー



まとめ

本日は三碧木星の大安

三碧木星の大安なら、真っ先に買いたいのは⑤、相手に③⑥⑦、中央のキズナからの同枠の余韻があることを期待するなら、軸を⑥か、、、



GWも競馬も怪我をしない程度に〜競馬キラキラ