2024/04/13
●アーリントンカップ
●中山グランドジャンプ

答え合わせ

G1週はボリューミーなので、割愛して回顧しようと思いましたが、明日に関わる部分はちゃんとします(笑)


◆ホームページ◆


今日は難しく考えず、4ハロン正逆④を気にしたいです。

今日のレースから判断すると、ひょっとしたら縞模様の勝負服かもしれません。



◆週刊Gallop◆


超越が言いたいのは、ひょっとしたら、




かもしれません照れ


両方のレースで使われました。



◆土曜名馬座◆

今日はまんまな馬がいます、



また、

光と影⏩陰と陽

はポスター解読で散々見せてきました爆笑

インとサンを持つ馬を明日は狙いますニヤリ
今日やるなら中山グランドジャンプ、
➡④馬主ラブレッドクラブラフ
➡⑨馬主ノルマンデラブレッドレーシ

やはり④でしょうか。

ディスペランサ、この馬もインとサンを持っていることを今気付きました立ち上がる

明日も狙いましょうスター



◆データ分析◆

切符⏩チケットなら、

➡①父ジャングルポケット
➡⑬ジュンヴァンケット

火花を散らすなら、
➡①ジョッキー村宏司(キタムラロシ)

・画像で気になるのが、オオバンブルマイの武豊と重なるセッションなら、


ここはサイン的にを持つ人物として北村宏司を挙げましたが、強烈な人が隠されていました、





・画像の先頭にいるのはテーオーソクラテス言いたいのは、



クラな気がします。

半期⏩神様
➡①父ロードカナロア
➡④ジョッキー石深一

①が馬券となりました。



◆CM◆


まだまだ川田将雅狙う必要があります。


●アーリントンカップ

➡⑤川田将雅自身

➡⑦ジョッキー坂井瑠星、川田将雅の影武者

➡⑬馬名意味が冠名+ワイン+探求

かな変換すると、見事に浮かび上がります、


ンメイ+イン+ンキュウ⏩川田将雅



●中山グランドジャンプ

➡②父母シュガーハート⏩ユーガ

➡④気高い、雄大な

かな変換すると、


ダカイ、ユウダイナ⏩ダユウガ


この手のサインはどうもどちらかのレースでしか使わない傾向がありますねえーん



◆ヘッドライン◆


●アーリントンカップ

➡⑬ジョッキー岩田来、調教師友康夫

●中山グランドジャンプ
➡①父ロードカナロア龍
 
ポスター解読の記事で、ひょっとしたらグランドジャンプで⑬を使うかもと書き込みました。
ここがJRAのうまいところで、12頭立てにして⑬を作らずに13番目を使用して⑬は使ってないことにするという、、、①が馬券になればの話ですが、、、

考え方もドンピシャだったと感じます凝視



◆カラーレープロ◆


悲願⏩お彼岸⏩仏、フツ

●アーリントンカップ

➡③⑩父ルーラーシップ
➡⑦馬名意味が英海峡トンネル
➡⑧⑬馬名意味に(仏)

●中山グランドジャンプ
➡②父キタサン
➡③④父ゴールドシップ
➡⑨母父マンハタンカ
➡⑪母ロールデセレ

アーリントンカップで2頭使われました。



◆ポスター◆


この解読は飽きるほど書き込みましたね笑い泣き


少し補足を。

三崩し⏩産駒を狙いなさい

解読した産駒を今日もやるのか。
正逆①③⑪⑬に注意、アーリントンカップでズバリやるかもしれません。

私の⬆に対しての回答が絶妙すぎて言葉になりません絶望

普通に出馬表を眺めててはもう少し時間がないと気付けません滝汗

というか、皐月賞のポスター解読に時間を割きすぎたかもしれません、と同時に狙いは悪くないと感じていますニヤリ



馴染みのない場所なので、

ホントにこんな場所あんのかょ〜不満もやもやびっくりマークはてなマーク

と疑いましたが、


私の知識不足が露呈した瞬間でした(笑)


◆出馬表◆
アーリントンカップ

・最内①馬名意味が『の贈り物』という意味を持つフランス語圏の人名よりなら、

➡③④⑤⑨⑫⑯

➡③④⑦⑩⑬

いすぎますので、ひょっとしたら、


Potheo

➡⑩Top othe Rok


または、③馬名意味が、


希望の光。勝ち続け、希望の光ってほしい⏩ポッドテ

③が馬券になりました。


・大外⑯馬名意味が彼⏩heなら、

➡⑦母父Henrythenavigator
➡⑩母父⑩Top of the Rok

⑦が馬券になりました。


・サイン馬⑧タイキヴァンクール⏩ヴァンが来るよと言っているので、

➡⑬ジュンヴァンケット

また、タイキヴァンクールのヴァン⏩vianを持つなら、

➡⑦母父Henrythenavigator

⑦が馬券になりましたが、ヴァンが来るよじゃなく、ァンが来るんじゃない?と数少ないサイン仲間が指摘してくれました(笑)


アンを持つ馬が②⑥⑧⑫⑬、サイン馬⑧を抜いた4頭から2頭来ました。


・サポート馬⑨ワールズエンドなら、

➡③Di Speranza

➡④Shin Dream Shin

➡⑩母母ダノンエトランゼル

➡⑯Tagano Dude

③が来ました。



中山グランドジャンプ

・最内①ジューンベロシティ⏩6月生まれなら、 

➡④⑨ジョッキー

シティを持つ⑩ニシノデイジーが来ました。


・大外⑫シンクローバー⏩死んだ、シロクロ⏩藤岡康太ジョッキー追悼レースとみるなら、

1枠、2枠、④

⑧イゴトとジョッキー岩悠、こちらのシロクロを使われました。


・サイン馬⑤ビレッジイーグルEが来るよなら、

➡②Ecoro Duel

ひょっとしたらイーを持つ馬かもしれません。

②ではなく、イーを持つ①ジューンベロシティと⑩ニシノデイジーでした。



・サポート馬⑧イロゴトシなら、

➡④マネルグン、父ールドシップ

ここが一番キレイなイロゴトシとなっています。

ここは①⑫⑧の3頭が、お互いを指名しあい、珍しく2頭馬券になったパターンと感じます。



結果
本日は五黄土星の先勝


アーリントンカップ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑦⑬。他には③④⑤⑩。

福永祐一の影武者川田将雅、その影武者の坂井瑠星福永祐一に坂井瑠星がセットならやってくれると期待します。

五黄土星なら、⑦⑬は軸にふさわしいと感じます。

先勝なら、ルーラーシップ産駒かもしれません


ここは狙い通り、③ルーラーシップ産駒と川田将雅の影武者が来ましたが1、3着でワイド1点のみの的中🎯
でしたが、サイン仲間から、


五黄土星なら横山買うって言ってたでしょ?

とサイン仲間にまたもや指摘され、


的中画面を見せられました、、、


中山グランドジャンプ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは④、次に①②。他には⑧⑩

五黄土星で②父キタサンブラック、⑩ジョッキー五十嵐雄祐は気になります。

先勝なら、③④⑫、④のみで良いのかどうか。


選んだ馬は良かったですが、買い方で失敗、、、


さて明日は皐月賞、1番のポイントは、


私と同じ山形出身もぐもぐ
親近感が湧きますわキラキラ

サイン派の方たちの中でも、

坂井瑠星じゃねよだれ

ってなってる方もチラホラいるみたいですが、

りゅう座

なら全く話は変わりますからねおいでねー



悔いのない皐月賞へ競馬キラキラ