2024/04/13
●アーリントンカップ
●中山グランドジャンプ


◆ホームページ◆

今日は難しく考えず、4ハロン正逆④を気にしたいです。


◆週刊Gallop◆


超越が言いたいのは、ひょっとしたら、





かもしれません照れ



◆土曜名馬座◆


今日はまんまな馬がいます、


また、

光と影⏩陰と陽

はポスター解読で散々見せてきました爆笑

インとサンを持つ馬を明日は狙いますニヤリ
今日やるなら中山グランドジャンプ、
➡④馬主ラブレッドクラブラフ
➡⑨馬主ノルマンデラブレッドレーシ

やはり④でしょうか。



◆データ分析◆

切符⏩チケットなら、
➡①父ジャングルポケット
➡⑬ジュンヴァンケット

火花を散らすなら、
➡①ジョッキー村宏司(キタムラロシ)

・画像で気になるのが、オオバンブルマイの武豊と重なるセッションなら、




・画像の先頭にいるのはテーオーソクラテス言いたいのは、


クラな気がします。

半期⏩神様
➡①父ロードカナロア
➡④ジョッキー石深一


◆CM◆


まだまだ川田将雅狙う必要があります。


●アーリントンカップ

➡⑤川田将雅自身

➡⑦ジョッキー坂井瑠星、川田将雅の影武者

➡⑬馬名意味が冠名+ワイン+探求

かな変換すると、見事に浮かび上がります、


ンメイ+イン+ンキュウ⏩川田将雅



●中山グランドジャンプ

➡②父母シュガーハート⏩ユーガ

➡④気高い、雄大な

かな変換すると、


ダカイ、ユウダイナ⏩ダユウガ



◆ヘッドライン◆


●アーリントンカップ
➡⑬ジョッキー岩田来、調教師友康夫

●中山グランドジャンプ
➡①父ロードカナロア龍
 
ポスター解読の記事で、ひょっとしたらグランドジャンプで⑬を使うかもと書き込みました。
ここがJRAのうまいところで、12頭立てにして⑬を作らずに13番目を使用して⑬は使ってないことにするという、、、①が馬券になればの話ですが、、、


◆カラーレープロ◆


悲願⏩お彼岸⏩仏、フツ

●アーリントンカップ

➡③⑩父ルーラーシップ
➡⑦馬名意味が英海峡トンネル
➡⑧⑬馬名意味に(仏)

●中山グランドジャンプ
➡②父キタサン
➡③④父ゴールドシップ
➡⑨母父マンハタンカ
➡⑪母ロールデセレ


◆ポスター◆

この解読は飽きるほど書き込みましたね笑い泣き

少し補足を。

三崩し⏩産駒を狙いなさい

解読した産駒を今日もやるのか。
正逆①③⑪⑬に注意、アーリントンカップでズバリやるかもしれません。



◆出馬表◆
アーリントンカップ

・最内①馬名意味が『の贈り物』という意味を持つフランス語圏の人名よりなら、

➡③④⑤⑨⑫⑯

➡③④⑦⑩⑬

いすぎますので、ひょっとしたら、


Pod theo

➡⑩Top of the Rok


または、③馬名意味が、


希望の光。勝ち続け、希望の光ってほしい⏩ポッドテ


・大外⑯馬名意味が彼⏩heなら、

➡⑦母父Henrythenavigator
➡⑩母父⑩Top of the Rok

・サイン馬⑧タイキヴァンクール⏩ヴァンが来るよと言っているので、
➡⑬ジュンヴァンケット

また、タイキヴァンクールのヴァン⏩vianを持つなら、

➡⑦母父Henrythenavigator


・サポート馬⑨ワールズエンドなら、

➡③Di Speranza

➡④Shin Dream Shin

➡⑩母母ダノンエトランゼル

➡⑯Tagano Dude



中山グランドジャンプ
・最内①ジューンベロシティ⏩6月生まれなら、 

➡④⑨ジョッキー


・大外⑫シンクローバー⏩死んだ、シロクロ⏩藤岡康太ジョッキー追悼レースとみるなら、

1枠、2枠、④

・サイン馬⑤ビレッジイーグルEが来るよなら、
➡②Ecoro Duel

ひょっとしたらイーを持つ馬かもしれません。

・サポート馬⑧イロゴトシなら、
➡④マネルグン、父ールドシップ

ここが一番キレイなイロゴトシとなっています。


まとめ

本日は五黄土星の先勝

アーリントンカップ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑦⑬。他には③④⑤⑩。

福永祐一の影武者川田将雅、その影武者の坂井瑠星福永祐一に坂井瑠星がセットならやってくれると期待します。

五黄土星なら、⑦⑬は軸にふさわしいと感じます。

先勝なら、ルーラーシップ産駒かもしれません



中山グランドジャンプ

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは④、次に①②。他には⑧⑩

五黄土星で②父キタサンブラック、⑩ジョッキー五十嵐雄祐は気になります。

先勝なら、③④⑫、④のみで良いのかどうか。


皐月賞の前に楽しみましょう競馬キラキラ