2024/03/30
●ダービー卿チャレンジトロフィー

答え合わせ


◆出馬表◆



・最内①ダディーズビビッドなら、
➡③母母ソルティビッド
(まさかのキタ③ブラックをやるか滝汗)

また、ダディーズビビッドなら、
➡⑥⑦父リオンディーズ

②母母イグジビットワン


また、馬名意味にあるの覚めるような走りから、⑩Eeyan⏩eyeが使われました。


・大外⑯馬名意味が甘いなら、

➡⑨母ミスドウィ⏩スウィート

馬名意味が正確には甘い+もっとットから、②キャロットファーム、父母キャットクイル、母アールブリュット、母母イグジビットワン、を使われましたガーン

サインは2文字で意味をなすということです。


・サイン馬⑥インダストリア⏩なら、

➡⑦馬主 石達絵
➡⑩母父ティンバーカント


⑩が来ました。

また、⑤アスクコンナモンダが来たのであれば、インダストリだったのでしょうか。


・サポート馬⑪ニシノスーベニア⏩スノーなら、

➡⑥ジョッキー石川裕紀人(イシカワユキト)

また、ニシノスーベニア⏩ベースなら、 
➡⑨馬名意味にジャズ⏩ジャズベース

スーベニア⏩ギフトと考えたら、②トサケイ太⏩ギフトとなるのかもしれません。


結果


本日は九紫火星の仏滅


・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑦。他には⑥⑨。

この3頭から軸を。

その他には③⑧⑩⑬。

メイケイエールの引退をやるなら⑮。


本日は仏滅なら⑦で良さそうな気もしますが、岩田望来も仏滅には来るジョッキーです。

九紫火星なら③⑥⑦。



②を買えていませんでした絶望



大阪杯はどうなりますでしょうか〜競馬キラキラ