す2024/03/24
●マーチステークス
●高松宮記念

答え合わせ

結果的には惨敗でしたが、この結果なら納得ですOK


◆ホームページ◆


こちらは解読済で、

45枠が来てます来てますパー真顔パー

土曜日は見事に使ってきましたので、日曜も行けると見ていますほんわか


ここはMr.マリックの解読に、


んなわけないでしょ!


と感じたはずです笑い泣き

書き込む自分ですら感じていましたから、、、


しかし、結果を照らし合わせると驚愕ですポーンDASH!



Mr.Maric⏩③Namura Clair


ここにズバッといました真顔


また、来てます来てますなら、素直に②マッドクール、手の先にある、


第54回⏩ビクーザウナー5枠⑩ョン買い



◆週刊Gallop◆

メイケイエールのアイ(目)⏩③父ミッキーアイルっぽいびっくりマークはてなマークzzz



◆土曜名馬座◆


4枠5枠を気にしたいです。

もしくは、5678番


5枠が来ましたOK




◆データ分析◆


スクリーン右側にある不良⏩ワルなら、
➡⑨父母ローレルワル
➡⑭父エスポワールシチー

ダート巧者なら⑧⑨
覇を競うなら⑤


⑭でしたOK




頭に波⏩⑭父母ルーアヴェニュー⏩ウェーブ
最強リンター⏩⑧ソーダズリン

最強から、⑩ビクターザウィナーだったでしょうか魂が抜ける



◆CM◆

一番最初に出てきたのが桜⏩⑤父父サクラバクシンオー


簡単から⬆この様に解釈しましたが、もう1頭いることに気付きました。


⑭馬名意味がインカの海の女神⏩話の右側の舌⏩タンなら、カンタン

これでも違うならとメモしていたのが、


簡単⏩イージー



eとgが隣り合わせになっているのがポイントなんだと思います。



◆ヘッドライン◆


・頭の一瞬の夢⏩4枠⑧父母アッシュ

・見逃すな⏩③⑤⑫
・心ときめく⏩⑭
・最速の風が吹く⏩⑤⑭

ヘッドラインは少しずつですが分かってきた気がします。

⑩ビクターザウィナーの判断が難しいですが、カクガイと考えると納得できますキラキラ




◆カラーレープロ◆


ロードカナロア⏩海の神、龍王なら、

●マーチステークス
➡②キタノリューオー
➡⑨クリノドラゴン
➡⑪ジョッキー和田

●高松宮記念
➡⑭馬名意味が海の女神


坂井瑠に王ならしょうがないですが、今後もこのパターンは使うとみます。

文章にある無双は比べるものがないという意味で、1枠2枠が来たのであれば唯一無二が言いたかったのかもしれません。



◆ポスター◆



さらにもうひと捻りが必要でした、


厳密には違うようですが、素人がみたら三つ編みなら、③父ミッキーイル


◆出馬表◆
マーチステークス
・最内①馬名意味が円舞曲の響きなら、
➡⑨父母ローレルワルツ


⑭母父ドラシュ⏩ワルツ

紛れ込んでいました。


・大外⑭ペイシャエス⏩ドクターDrなら、

➡⑨Kurino Dragon

また、ペイシャエス⏩Sなら、アルファベット19番目の位置⏩正逆⑤


ペイシャエスから、①馬主ウエスト・フォレスト・ステイブル⏩西にエス


・サイン馬③キタノヴィジョンなら、              

➡⑧ジョッキー岩田望来    


また、キタノヴィジョンなら、
➡②キタノリューオー

また、キタノ世界の北野を言いたいなら、

➡⑫ジョッキー横山


まさかの、北野武⏩⑬ミトノオー⏩殿

また、ヴィジョン⏩⑭父エスポワールシチー


・サポート馬⑫馬名意味が感覚なら、

➡⑨ジョッキー田口貫太(タカンタ)

ブライアンセンス⏩アイラブなら、⑬父ロゴタイプが言いたかったのかも、、、




高松宮記念
・最内①ビッグシーザー⏩大海なら、 
➡⑤オーシャンステークス覇者


シーザーがカエサルなのでサルを探しましたが、②マッドクールの馬名意味が、

マドリードで毎年開催音楽フェスティバル

最初は岩田康誠かと思ってしまいました、、、

・大外⑱シュバルツカイザー⏩サカイなら、
➡②ジョッキー坂井瑠星

また、シュバルツカイザーなら、
➡⑤トシンカオ
➡⑥馬主 江由将
➡⑯インーベル
➡⑰テンロオリオン

また、シュバルツカイザー⏩ツル買いなら、

⑧ソーダズリング


ここは素直に坂井瑠星でした。

ここはシュバル⏩スバル⏩と解釈してもいいのかが悩みどころでした。


過去には、がヒントでシュバルグランが来た過去もありましたので。



・サイン馬ロータスランド⏩スターなら、
➡②ジョッキー坂井瑠
➡③⑪父母スターアイル
➡⑦テイエムーダ
➡⑧ソーダズリング
➡⑩⑰勝負服に
➡⑬母コスモクリスタル

あまりにもいすぎるので、馬名意味が源郷なら、
➡⑤父母サクラバクシンオー
8枠


ここは結局なんだかんだで、②③⑩で決まりました。



・サポート馬テイエムスパーダなら、


➡⑤トウシンマカオ


ここはテイエムーダから、スターの強調でした。



結果
本日は三碧木星の仏滅



全く読めていませんでしたガーン



こちらも全くでした絶望



大阪杯は必ずや〜競馬キラキラ