2024/03/23
●毎日杯
●日経賞

答え合わせ

容量の関係ではしょります笑い泣き


◆週刊Gallop◆
メイケイエール⏩yellがヒントなら、

yell⏩yellow黄色

横山親子に期待しますニコニコ


日経賞、最後は3着に横山親子の競り合いでした立ち上がる




◆土曜名馬座◆


4枠5枠を気にしたいです。


ひと枠ずつ使われましたキラキラ



◆データ分析◆


今後のビッグレースを見据えるからは③、精鋭が集結からは③⑤⑥⑧

⑤⑥が馬券になりました。




頭のG1⏩ジーー(ワン)からは、
・①ノブルロ
・⑩ニュージー

①が馬券になりましたうさぎのぬいぐるみ




◆CM◆



ここは渾身の読みでした笑い泣き


◆出馬表◆
毎日杯
・最内①ノーブルロジャー⏩シロ、ブルーなら、
➡④父ゴールドシップ⏩ブルー、母メイョウツバク

また、馬名意味が気高い⏩ケダ買い⏩タケ買いとするなら、
➡⑥生産牧場島幸治
➡⑧ジョッキー

④が馬券になりました。


・大外⑩馬名意味がミュージカルの映画名なら、
➡④メイショウタバル、母母ダンシングハピネス⏩ウタとダンス
➡⑨ジョッキー藤岡康太(コウタ)、母ワンダーオブリップス⏩ウタとダンス

④が馬券になりました。

また、③が馬券になったのであれば、母ダンサーデスティネーションでダンスがポイントだったみたいです。


・また、①と⑩の馬名からお互いが指名しあってるとも考えられます。

①が馬券になりました。



日経賞

・最内①ヒートオンビートなら、

➡②父母アイシュダンス⏩熱い
➡⑤生産牧場ッグレッファ

また、馬名意味がリズムに乗ってなら、
➡⑨父ポップコーンジャズ

また、ヒートオンビートが⑩トオを指している可能性あり。

⑤⑩が馬券になりました。



・大外⑩クロミナンスなら、
2枠
➡③⑤⑧スリーンヒーー産駒
➡⑦父母ポイントフラッグ⏩ブラック

⑤が馬券になりました。




結果
本日は二黒土星の先負





ここは③を買っていないので馬連ワイドの的中🎯
今週のカラーレープロには岩田康誠とロードカナロアなら、岩田望来にロードカナロア産駒なら納得。






ここは完全に置きにいって失敗したパターンでした真顔あせる

しかし、鮫島克駿が馬券になったのはデカいですニヤリ

が馬券になったのなら、ポスターもCMも解釈は間違っていないはずですOKニヤニヤ


明日はいつもコメントいただく方の真似をして単勝勝負してみようかしら、ただ、2頭で迷ってます〜競馬キラキラ