まず初めに、

こぶし競馬が始まった時にこのような書き込みをしました照れ


それ以来、重賞では見事に6枠が出ていません。
代わりに、

徳永ゆうき⏩キュウ⑨

が先週は全重賞使われましたねニコニコ
これも見事なサインです、今週もは気にしたいです。

今週のホームページ画像、


ここから予想をしている方もほとんど見かけませんが、この画像もしっかり読み解ければ戦力になるのは毎週証明していますが、G1は特に、パッと見て何に見えるのかが重要な気がします。
私はこれに見えました、


ハンドパワーで、きてますきてます、何が!?

手の先にある、

第54回⏩54(枠)買い・・・

しかも、Mr.マリック⏩マジック


武豊が45枠に入るでしょうか立ち上がる


CM解読いきます真顔
前回のフェブラリーステークスでは、レース終了してからの解読が、


終わってからはなんとでも後付けできるわけで、これをレース前にするのは至難です滝汗

しかし、森に行けば簡単に動物を見つける人もいれば、釣りに行けば簡単に泳いでいる魚を見つける人、間違い探しでは簡単に間違いを見つける人もいたり、サイン探しはそれに近い作業かもしれないですねウシシ

今回の高松宮記念のCM、タイトルはすでに解読済みです、



見事に馬券になり続けていますが、高松宮記念ではどうでしょう!?

もう2人います、


鮫島兄弟です、土日に乗ることがあれば注意したいです。

CMの内容で気になるのが何点かありますが、まずは、


両手を広げるポーズ、私には、


すしざんまい🍣

に見えました。
社長とは腕の伸ばし方が微妙に違いますが、社長意外の人がやると、



こんな感じになるので問題ないでしょう。

なぜ寿司🍣なのか?
ピンときたのが、


4ダシ⏩スーダシ⏩寿司だー

冗談ぽいですが、あながちそうでもありませんおいでニコニコ

自分で解読したサインは意外と覚えているもので、過去にそんなヒントがありました、




寿司の日にG1を制したラブリーデイの調教師が、

池江泰寿(ヤ)



次に気になったのが、CMの最初の方で長澤まさみが、

簡単、簡単

と言うセリフがありました。

簡単⏩容易い(たやすい)⏩イタヤスナリ

と感じました真顔

次に、100人いたら100人が反応しそうなセリフがありました、

ままに〜

と言うセリフから、
 
ママコチャでしょう〜キラキラ

と解釈してしまいます。
それは他にもサインが重なればママコチャでいいと思いますが、その解釈は危険と感じます。

私なら、その前にあったセリフが気になりました。

見て、感じたままに

とありました。
素直に、

見て、感じたママ

を探すといました、


・Little Miss Muffet⏩see見る
・Little Miss Muffet⏩feel感じる


さらに、ままに〜のセリフには森に同化した動物の如くに隠れています、

まに〜⏩Money⏩金

これを先週狙ったわけです。
ところが先週は出馬表にもがあったにもかかわらず、直接的には使っていませんでした。

●ファルコンステークス
・1着ダノンマッキンリー
・2着オーッドロマ

●阪神大賞典
・1着テーイヤル⏩オロ(黄金)

●スプリングステークス
・1着シックスペンス馬名意味がイギリス旧硬貨

ならば、高松宮記念では直接を狙うとするなら、
・ママコチャ調教師金子真人
・ソーダズリングSo Dazzling⏩Gold

さらに、

金⏩Money、キャッシュCash

とするなら、登録馬より、

・ウインカーネリアン
・ウインマーベル父母Arch's Gal Edith⏩Cash
・シュバルツカイザーSchwarz Kaiser⏩Cash
・トウシンマカオToshin Macau⏩Cash
・ビクターザウィナー母母Dancing Starlight⏩Cash
・ロータスランド父父Dynaformer⏩Money、父母Matlacha Pass⏩Cash

ロータスランドのみがキャッシュとマネーを持っていましたスター


次にポスターです。


フェブラリーステークス終了後に解き方が分かりましたもぐもぐ
ポスターの上下にある帯状の模様がポイントでした。
模様をどう解釈して、それをどうひねるか、今回言いたいのは、


フィッシュボーンが導ければ、あとはこれをひねるだけです。

フィッシュボーン⏩魚bone⏩魚Born⏩魚座生まれ

こうなります。
とすると、今回魚座のジョッキーが、
・松山弘平
・菅原明良
・横山典弘
・武豊
・岩田康誠

さらに絞ります。
模様の色が2種類ですが、紫と金色に見えるかと思います。
紫と言えば有名ですね、


馬名がさっきも説明しましたが、

・ソーダズリングSo Dazzling⏩Gold


先週、猫のポーズに見えるとして、


先週はキズナ産駒が来ましたので、今週はやはり金子真人か。

また、こぶし競馬が、


として挙げ、馬券になりました。
しかも、



先週の横山武史の馬が、


まんまやられました真顔

ならば今週狙うなら、


調教師音無秀孝⏩子に、馬名意味がとても眩(ま)い⏩ぶしこぶしでしょうか。

こぶしなら、


587枠

土曜名馬座、

一本槍なら、


ふむふむニヤニヤ




4枠5枠に注目です👁