2024/03/16
●ファルコンステークス
●フラワーカップ
 
答え合わせ


◆ホームページ◆

ジャスティンパレス⏩宮殿から、


宮殿⏩天皇、神様

とすると、



ひな祭りの日のシンエンペラーと解釈は一緒でしたので、天皇⏩エンペラーが来ました。


◆週刊Gallop◆


5枠⑨の川田でした爆笑
藤岡佑介のムチが30THを貫通していますが、

30TH⏩thirtieth⏩⑨父night of Thunder

これが成り立つのであれば、明日も同じように30TH持った馬が登場します照れ

人気はないので、期待しましょう。


◆土曜名馬座◆


川田、3枠、ルメールが使われましたキラキラ
明日も期待しましょう。


◆データ分析◆

⑤が1着でした。



モーリス産駒の⑮が1着でした。


◆出馬表◆
ファルコンステークス

⑮が1着、⑥が2着でした。


ここは素直にから川田が来ました。
このパターンはスターズオンアースで川田が制した桜花賞、そのときの大外にいたのがナミュールで馬名意味にがありましたね笑い泣き

ミルテンベルクから、⑥馬主ミルファームでした。


⑮が1着でしたが、


サポート馬でキリストを連想させてのクロス


ホーリーなら、この馬の強調でしたびっくり


フラワーカップ

⑤が1着でしたウシシ

・大外⑯フォーザボーイズ、


こちらは単純にから、サイン馬と指名し合って馬券になったのだと思います。


②エピファネイア産駒のジョッキーが神様ルメールでした。


ここはふと頭をよぎった、テリオスサラ⏩サリオスから、


⑤②がシルクレーシング真顔


結果

軸に失敗したので的中ならず、、、


こちらはガチガチのワイドのみ的中🎯でした。




しっかりキンを持つ馬が来ましたねほんわか
高松宮記念が楽しみです。


ならば明日は『黄金』がくるかどうか〜競馬キラキラ