2024/02/18
●小倉大賞典
●フェブラリーステークス


◆ホームページ◆
昨日と同じ解釈で、

気になるのは左に写る武豊鞍上のヘリオス、


太陽⏩サン神様がポイントとみます。

小倉大賞典
ジョッキー富田暁(トタアツキ)

フェブラリーステークス
・④馬主スリーエイチレーシング⏩スリー、イエス


◆週刊Gallop◆

前回の記事まではりっとうがポイントと書きましたが、今日は下克上そのものです。

下克上⏩克の上には古い、下には兄

これですパー真顔DASH!

小倉大賞典
・⑫母ルールブリタニア

フェブラリーステークス
・⑪馬名意味に、父父Old Trieste


◆データ分析◆

・昨日も使われました人気薄⏩人気じゃない(否定)⏩NOT
➡⑧Feengrotten

また、
好走⏩女子が走ると解釈するなら、
➡⑥馬主近藤旬子
➡⑨ジョッキー今村聖奈
➡⑬馬主近藤英子

・画像では①カテドラルが2着だったのに1番前にいます。
今週、①が取り消しで②のカテドラルがサイン上では1番に来ました。
ならば、

取消後に⑥⑦になる馬を怪しんでみます。
⑦⑧馬



2024年最初、この部分が今週のポイントと感じて来ました。
2024年の最初はです。
地方でノットゥルノが勝ったレースのデータ分析がこちら、


2024から始まっていました。
➡②④ドゥラメンテ産駒

・JRAG1の間の点もポイントでしょう、
➡④⑤⑯外人ジョッキー
➡⑪馬主ヒダカブリーダーズユニオン

・となるダート⏩タートル(カメ)、これは最近も使われました、
➡②④⑥⑨⑫⑬父キンカメ
➡⑤オメガギネス

・画像ではレモンポップのジョッキーが『自分だよ』と言っているみたいなので、
➡Lemon Pop⏩②Champagne Color


◆出馬表◆
小倉大賞典
・最内②馬名意味に大聖堂なら、イエス・キリスト
➡③ジョッキー富田暁(トタアツキ)⏩
➡⑦母母ドバイマジェス
➡⑨⑫エピファネイア産駒

と言うことは、


アニとシスター⏩⑫エピファニーかもしれません。

・大外⑯馬名意味が口笛なら、
➡③馬主カナヤマングス⏩ホイッスル
➡⑧フェーングッテン


フェブラリーステークス
・最内①馬名意味が点火薬なら、
➡②父メモリアルライフ⏩ライフル
➡③ミックファイア
➡⑤Omega Guiness⏩ガン(銃)
➡⑪馬名意味に王の剣(ケ)。兄のような活躍(ヤク)を願っテンカヤク

・大外⑯アルファマムなら、

➡②馬名意味に最上級(サイジョウキュウ)⏩最初
➡④ドゥラデ⏩α

・また、馬名意味がリーダー格のママなら、
➡⑪馬主ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン



まとめ
小倉大賞典
・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑫、相手には出馬表から③⑧、軸にするとしたら③⑧、その他に⑦⑨⑩をプラス。


フェブラリーステークス
・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは④⑪、相手には②出馬表から③⑤辺りを。
週刊Gallopの表紙に①が気になります。


●京都メイン●
白黒出馬表より、買いたいのが②③⑦⑩⑫、保険で⑨軸を選ぶなら週刊Gallopのイグナイターから、馬名意味が燃えるの⑫か、もう一頭決めるとしたらカレンダーから③、⑦辺りを。


お昼にJRAからメールが届きましたびっくり

兄キングズガードと感じます。


G1初戦、サイン解読成功しますでしょうか〜競馬キラキラ