2024/02/04
●京都記念
●共同通信杯

答え合わせ



◆ホームページ◆

去年と同じ舞台ではやらず、共同通信杯の⑨が逆⑫に当たりこちらを使われましたガーン


◆土曜名馬座◆

こちらはドリームジャーニーのG1の戦績を使うとみましたが、ジョッキーの池添を使ってきましたが想定内でしたスター


◆データ分析◆

パワホールが来たのであれば、登門のリュウって、『食ってみな、飛ぶぞ』の、、、笑い泣き



⑤が来ました。


◆出馬表◆
京都記念

⑤が来ました。


同じ使い方をしてきて、⑤が来ました。


ここは狙った⑫ではなく、①が来ましたびっくり
単純に白金白枠の金を指していました。
また、ゲストの元スマップサインからもが出ていただけに悔しいですえーん

また、馬名意味の白金の宝プラチナのタカラと読めば『プラダ』が浮かび上がりますね絶望


逆⑫が馬券になりました。



●共同通信杯

⑧⑨が馬券になりました。


ここはエンヤラブフェイス⏩イエスから、⑧母マーゴットディを使ったのかもしれません。


⑨が来ましたが、難しく考えることはありませんでしたチュー
鍛錬と言えば、

⑦パワーホールは長州の入場曲ですからね笑い泣き



⑨が馬券になりました。



結果



⑨メインで勝負したので馬連のみ的中🎯
⑫が来なかったのは残念えーん




こちらは購入馬券の画像を撮り忘れてしまいましたが、


この画像解読の戸崎圭太がしっかり来たので、馬連ワイドの的中でした🎯






重賞以外のメインの予想方法もなかなかまんざらでもないみたいです照れ



フェブラリーステークスは3頭当てにいきますよ〜競馬キラキラ