2024/02/04
●京都記念
●共同通信杯


◆ホームページ◆

昨日も今日も8枠⑫を作って昨日がやらないのなら、今日怪しんでみます。
京都記念⑫アフリカンゴールド



◆土曜名馬座◆

こちらはすでに解読済です。
京都記念⑫アフリカンゴールド


◆週刊Gallop◆

シーズン到来から、先週は分かりやすくハルーワスウィートが来たので、今週も分かりやすい所を攻めてみます笑い泣き
春が来たなら次は、



◆データ分析◆

・ここは素直に父ブラックタイドの⑥



ビッグレースなら大きいレースなので、⑤ベラジオオペラ。

伝統の一戦なら、⑨母母ンド


◆出馬表◆
京都記念
・最内①にバビット⏩ビバなら、

➡⑤ジョッキー横山和

・大外⑫馬名意味がアフリカの黄金なら、少し前にも使われました、同じ使い方をするのか否か、
➡⑤山和生
➡⑪横山典弘

・サイン馬⑦馬名意味が白金の宝⏩なら、
➡⑨ルージュエヴァイユ⏩シルヴァー

また、①⑦⑫の馬名意味にがあり、お互いを指名し合っていると見ます。

・サポート馬⑥ラヴェル⏩ラヴとエルなら、
ージュァイユ⏩愛とエル

まだ、Lはアルファベット12番目⏩正逆⑫


●共同通信杯
・最内①馬名意味がなら、
➡③馬名意味が
➡⑧キズナ産駒
➡⑨調教師高野

・大外⑩エンヤラブフェイス⏩メン(面)、ツラ
➡①父母レディブラッサム
➡④父ドゥラメン
➡⑥父ブラックタイド

・サイン馬⑥馬名意味が鍛錬するなら、
➡⑨ジャンタルンタル

または、鍛錬金偏から、
➡①④キングカメハメハ産駒
➡②ジョッキーキング
➡⑩ジョッキーキングスコート

・サポート馬⑤馬名意味にある快速なら、
➡⑨Jantar Mantar⏩JR


まとめ
●京都記念
・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑤⑨次に⑫、相手に③⑪。


カレンダーのボーダーレスから、⑫国分恭介⏩国を分けるキョウカイ

期待しますラブ


●共同通信杯
・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑥⑨、相手には出馬表から④⑤⑧辺りを。

本日メールが届きました!!
わざわざ明日の佐賀記念のお知らせです笑い泣き

マンデーに佐賀記念
➡⑨ジョッキー佐賀出身、母インディマントゥアナ⏩マンディ

また、


CMが鏡なので、昨日の結果を真似てくるかもしれませんので、


ちなみに10頭立ての今日は昨日の決まり目⑬③⑧が全て正逆③となるのでどちらかは馬券になるかもしれません。


●小倉メイン●
白黒出馬表より、買いたいのが③⑫⑬⑮⑱、軸にしたいのは⑮⑱辺りをスター



今日もサイン競馬を楽しみましょう〜競馬キラキラ