2024/01/21
●東海ステークス
●AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)

答え合わせ



◆出馬表◆
●東海ステークス

⑭が正解でした照れ




こちらも⑭が正解でした✨
ここで素直に金と銀を探していたらハマったかもしれません笑い泣き


ここからは、⑭⑩③全てが来ましたラブ

オメガからは⬆このような時計も出ているようですが、サインと関係しているかは分かりません(笑)

また、金星といえば、

ガリレオが出てくるので、もう少し突っ込んだ解読が必要でしたぶー


ここはひょっとしたら、

灯台⏩トーダイ⏩トサイケイタ

だったかもしれませんえーん


●AJCC

⑪⑫でワンツーでしたウインク



⑪が正解でした✨



⑫が正解でしたスター



②が正解でした口笛




結果

予想には③を入れていましたが、購入するときに外してしまいましたので、馬連とワイドの的中でした🎯



こちらはうっかり馬連に⑪を入れてなかったので、ワイドと3連復の的中でした🎯


今週は出馬表読みもそこそこ出来ていたと思うので、来週もサイン競馬を楽しみまし競馬キラキラ