なかなかメインの出馬表からのサイン解読に結果が伴わないですが、しっかり回顧をすれば今後に繋がってくると信じて爆笑

2024/01/14
●京成杯
●日経新春杯

答え合わせ



◆ホームページ◆


前日にイーガンが馬券になり、今日はデビッドが馬券となりましたが、このヒントの出し方だと軸にするのは勇気がいりますえーん


◆土曜名馬座◆



キリストが出てきたので、間違いなくルメールの発射かと思いきや、知識がないので色々と調べてみるといました、



オラトリオはキリストの受難などを題材にした音楽みたいです照れ
また、本日馬券になった2頭、
・日経新春杯1着⑧ブローザホーン
・京成杯1着⑭ダノンデサイル

共に父エピファネイアですが、


もはや、サインでキリストが出てきたらルメール1択ではなくなって来ました笑い泣き
しかし、サイン解読では必須なので覚えて損なしですラブ


◆週刊ギャロップ◆

結果から納得しました!!


ブレークジョッキー(笑)

ブレーク⏩破る

破⏩石皮⏩石川(裕紀人)


◆出馬表◆
●京成杯


婚約者=親しみのある関係

言われてみれば納得です花火



これはJRAのズルいサインの出し方です笑い泣き
ヒントが黄金なら、9割9分の人が先入観でを探すと思うんですよぶー

・1着山典弘
・2着山武史

なんのためらいもなく、の方を使ってきましたガーン



双眼鏡からゾロ目と解釈しましたが、枠のゾロ目ではなく、横山のゾロ目でしたショボーン
双眼鏡がヒントの時はゾロ目に注意です!!



能登半島が出てきて3着に石川裕紀人なら、出した答えは違いましたがこの解釈は正解だったかもしれません。

また、やはり天才も言いたかった気がします。


武豊自身は京成杯には出ていません。
ですが、


が強調されていますニヤリ

さらにJRAは細工をしてきました。
京成杯で⑤を取り消しにしてきましたが、サイン的には取り消しになった馬番は以降の馬が切り上がりますので、結果がサイン的には、

・1着⑭⏩⑬
・2着⑥⏩⑤
・3着⑩⏩⑨

となります。
日経新春杯、


偶然でしょうかルンルン


●日経新春杯

ここからは⑬のキズナ産駒が2着でした。


輝き⏩キラキラ

菅原明良(スガワキラ)

これが言いたかったのかもしれません。


このヒントから繋がる答えを探すのに苦労しましたが、あるがままがあってのないがままでナイママなら、

有るがまま⇔無いがまま


無い欠け

とするなら、よーく確認してくださいね、




ヒントがイタリアで素直にイタリアを探しても使ってくれません真顔
これも知識がないので調べました、


マルペンサと検索すると、真っ先にイタリア🇮🇹が出てきました笑い泣き



サイン競馬は想像と検索あるのみ、来週もサイン競馬を楽しみましょう〜競馬キラキラ