ポスターが似ていると書き込んだら、まさかのまんまドゥデュースが来ました爆笑

しかも、周りの枠の絵が鳥の羽と解釈しましたが、

・1着武豊酉年生まれ
・2着クフ・ルメール
・3着横山和生酉年生まれ

素直にやってくれますねーキラキラ

今日はクリスマスイブで、みんなのKEIBAのゲストも佐々木浩なら来るのはイエス・キリスト、普通に解けば、

クリストフ・ルメール
・タィエーラ

の2択。

長澤まさみがゲストの時は必ず1着に来るのが神様なので、⬆のどちらかが1着になるはず、もしくは、狙ったジャスティンパレス、イエスを持っていなくてもハイを持っているので、これがイエスとして機能しなくもないよなぁと思いつつ、念の為にジャスティンとタスティエーラの2頭軸で挑んだ有馬記念ですが、、、

ドゥデュースがイエスだとすると、


・父母アイリッシュダンス➡
・母母MajesticallyYes

厳密にはイエスキリストは英語で Jesus Christ でジーサス・クライストと読みますが、Yesは日本語での読み方がイエスなのでサイン的にはOKなんだとメモしておいて次回同じように使われるかを検証していきます物申す

ホープフルこそは星