いやぁ、これは1本取られました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

まずは出馬表から、


最内①ブルマリンシェール
大外⑪キリンジ

購入直前でお互いを指名してるっぽく感じ、気のせいだろうと自分に言い聞かせましたが、、、絶望

いや、それよりもコッチを気付けなかったことのショックの方がデカすぎましたガーン



セレクトセールから、ポイントは神様だよと書き込みました食パン


この結果から、なぜキリンジ!?と思いましたが、調べると納得、そもそもキリンジ(麒麟児)のキリンは、

動物園にいる方のキリンと思っていましたが、


空想上の生き物の麒麟みたいでした凝視

で、
麒麟児を調べるとまさかの、



神童びっくり


今週はやはり神様ですね〜競馬ハッ