◎きさらぎ賞◎
軸も危なげなく勝ちまして、大勝利花火

◎東京新聞杯◎
こちらは最後まで軸を⑤⑮⑯で迷いましたが、2頭軸にしたので少しマイナスでした笑い泣き



まだ話は早いですが、フェブラリーステークスのポスターを見て1頭閃きましたひらめき


私は枠に注目してみましたキラキラ
何やら◆ダイヤ◆が散りばめられています。
この重なり具合、色合い、かなり強調していると感じますルンルン

まだ時間はあります、ゆっくり考えていきましょう。

このポスターは先週から出ていると思われるので、先週からフェブラリーステークスまでに連対した馬は買わないといけないかもしれません。

来週も楽しみましょう〜競馬